加州清光 単騎出陣[LivE]のDvD…手ぇ出してしもた…。

加州清光 沼…だからこその 佐藤流司くん 沼…(ぁーーぁ…。


「情熱のsymphonia」加州清光Ver.は 昭和歌謡 或ぃは ゴールデンボンバーっぽくて 素敵だった。
24アモーレと云わず ヱンドレスアモーレ希望とか想ってしまってスミマセン。
其れ程に 彼の 加州清光っぷりは 素晴らしぃデス。

演出とか 衣裳とか…中の人が めちゃくちゃ∞V系好きなのが 想ゐっきり出ちゃってるけど…。
ちゃんと 我は出さず、加州清光してる のは流石だわ…。

なんか もぅ 圧倒的な眼力 にヤラれてるが…。
ぁんまり 中の人に魂奪ゎれなぃ樣に氣を附けよぅ…(苦笑。



推し樣[村正樣]は 絶対的に固定で 変動無し なんだけど…。
2推し、3推し、4推し…と アニメ版の影響で 好きなキャラ増ゑつつ囿って…同蒔に 俳優さんも氣に成ってしまぅ とぃぅパターンで 増ゑてくんだなーー…どうにもこぅにも…。
最近では 粟田口壱派[藤四郎兄弟]、全員 愛ぉしぃ!!みたぃな事に成ってて まぁ~~大変デス…(苦笑。
推しの意味よ…(苦笑)って想ぅ程、箱推しに近く成ってきてる。
全体診てて 飽きなゐ…推しが居なぃ公演でも楽しめるだろうなぁ~~…って、今までのコンテンツでは無かった事態なのよね…。

兎に角、「刀ミュ」は キャラの実写クオリティー、御芝居、演出、衣裳、楽曲 の完成度/良質さ が素晴らしぃ。

乱舞祭診てて…。
つはもの、三条、新撰組、パライソ…特に 源氏兄弟 の楽曲が 凄ーーく∞善くて…CD持ってなぃから Bluetoothで飛ばして音源聽ゐてるんだが…。
多分…買うな…収集しだすな…他のチーム、フォーメーションのDvDもCDも…(苦笑。

“ハマったら 壱生を供にする” とまで云ゎれてる 2.5次元……恐ろしや…。
ぶっちゃけ 此処までハマると想ってもみなかった…。

人生って 不思議…。