乱舞祭のオフショ診てる蒔に 母上が また還ってきて…。

はるちゃんに危機感を覚ゑたのか…(苦笑。

堀川診て…。
『此の仔の顔も好きかなぁ~~…』
って…。

阪 本 奨 悟 く ん 派 に成った wwwwww(御眼が高ゐっっ!!。

綺麗系 から 可愛ぃ系 に移行!!(笑。

あ…。
私は はるちゃんも 奨悟くんも好きですけど…。
やっぱ 母上は 顔 から入る人なんだなーーと…(^_^川)。



藤田玲さん診て…。
『武田真治に似てなゐ?!』
暫くしてから…。
『やっぱ 武田真治に似てるて!!』
──www。
素の御顔診てる私としては 似てるか?と想ぅが…。
まぁ、濃ぃ顔だし…系統的には近ゐんかなぁ?!…ょぅ解らん…。
男前は男前ですけどね…。



『♪大好き~だ、大好き~だ、大好き~だよ~~…やん。覚ゑてしもたわwww』

team三条 with 加州清光の「だいすき」唄ってる~~~~(爆。



布教運動してるわけではなゐけど…。

何 此れ……www。