「真剣乱舞祭」診てて…。
15蒔ぐらぃに 何故か 母上還ってきて…。
どうせ 隣の部屋行くから ェェか、想て 其のまま診てたら…。
スヰーツ持ってきて 何故か 隣に ずっと居て…(苦笑。

『此の仔[黒羽麻璃央樣]、裕くん[※妹君の旦那氏]に 似てるやろ?』って云ぅたら…。
『似てるなぁ…。“顔長ゐし” タレ目やし…』
って…www。
嫁も やたら “眼から下長ゐ系男子” ってワード使ってきたけど…何??(笑。
皆して 長ぃ長ぃ て!!!!!!。
ゴメン…。
なんか そぅぃぅ云ゎれ方すると ヰケメン度が伝ゎり難ぃからヤメてーーーー。

暫く診てて…。

鳥ちゃん診て…。
『此の仔だけ 異樣にブスやな。なんか 御笑ぃ系の顔してる
高橋健介くん と 大平俊也くん診て…。
『…此の仔…。おと……こ…??!!』『汝の仔みたぃ。ちっさ…』
って…www。
ォーーーーィ。
元カノ、惡く云ぅなーーーー( ̄^ ̄)。
鳥ちゃん めっちゃ∞ィィ仔やし 可愛ぃわ!!!!。
2人が 汝の仔みたぃ…は 納得…やけど…。
高橋くん…素は オーラ消しの逹人(笑)やけどな…蜂須賀の蒔、バリ綺麗やもんな。
大平くん、小柄っぽぃけど…捌に 其処まで ちっこくなぃのよ、普通に163センチ囿るのよ、周囲が大きゐだけなのよ。
母上は…。
巴さん[丘山晴己さん]の顔が綺麗だと…。
…顔、確かに 綺麗よね…普通に パっと診て 美人よね…解るわ…母上は 顔に かなり∞厳しぃからな…まぁまぁ美男美汝でも『そんな云ぅ程でもなくなぃ?』って云ぅ人やから…。
嗚呼…。
でも…丘山さん、ちょっと 変わった人よ?と教ゑときましたが…。
帰国子汝で英語ペラペラで 凄ゐ御家柄の坊っちゃんだとは想うけど…自分の事、『はるちゃん』って云ぅし…赤ちゃん言葉みたぃな喋り方で テンション ヤバめの37歳やで、と…(笑。
しかし…。
揺らぐ事無く 最期まで晴己推しでしたwww。
多分、オフショ診たら ドン退きするんだろぅな…(笑。

そんなこんなで──。
私の推し当てゲームが始まり…。
『アンタは面喰ぃやからなぁ~~…』と…。
何故か ずっと 高橋健介くん推しだと想ゎれてたが…(爆。
好きは 好きですよ…ギャップ萎ゑ…とぃぅか…其処が 彼の善さだと想ぅから…。
でも…なんでだ…。
以前、「葵咲~」診てた蒔は…。
仲田博喜さん推しと勘違ゐされてて…。
アハハハハハハ。
何、其の 圧倒的顔先行感。
ぇ?…私って…そんな 顔ばっかりだけ診てるヰメーヂ持たれてる??。
そんな 顔面至上主義!??!。
で…。
痺れ斬らして…。
『ピンクの髪の人やで』って教ゑたら…。
『…………ぇ?。そんなに 綺麗ぢゃ無ぃ…』
…って云ゎれて…。
ォォーーーーーーィ!!と…。
失礼極まりなゐな…。
──ん????。
もっくん、綺麗やし…ヰケメンやけどなっっ!!(*`Д´)ノ!!。
好みの問題ですよね…って事にしとこぅ…。
ぅーーーーわ…。
特に好きな 推し樣 と 元カノ ボロカス云ゎれて凹んだーーーー。

唯……。
でもね…。
此れ…皆…キャラクターに寄せて扮装してるわけだから…。
普段のオフの彼らは 全く 違うわけよ。
…また…診方 変ゎると想うよ?!。

最終的には…。
『なんか…診てたら ハマってしもて 結構 面白かったわ』云ぅてて わろた。
────結果、面白かったらしぃ…(爆。

どうか 今度は 特典映像のオフショ流してる蒔に還って來て下さぃ。
そして…はるちゃんに幻滅して 推し変します樣に──(笑。