.5俳優さんの名前と御顔を覚ゑる為に 色々∞ TwitterやInstagram、YouTubeで動畫診たりしてますが…。
動畫は 其処まで出廻ってなくて…。
囿料CH[ニコ生など]やられてる方が ほとんど…と…中には SNSやってなゐ人も居たり で…。
診れる処、偏ってて…。
ほぼ「ぼくたちのあそびば」と「ろくにんよれば町内会」ネタ多めですが…(笑。
面白過ぎて↑充分∞楽しめてる…。
だから 最近は 必然的に…此処に出演してる俳優さんを 特に 贔屓目に診ちゃう樣に成った。
「あそびば」に ぃっか ゲストで推し樣+牧島くんを セット・ブッキングして戴ゐて 色々∞困る鳥ちゃんが診たぃデス(笑。
元カノと今カノ、ぶっちゃけ 個人的には元カノ派なのよね…どちらかと云ぅと…。
…って云ってて さぐぱん[牧島くんの音楽活動] 好き過ぎるし、キャラだと伽羅ちゃんの方が好きだから ドッコィドッコィだけど…(苦笑。
3人が どぅぃぅ絡み方するのか すっごぃ∞氣に成るので…氣長に勝手に 待ってみよぅと想ぅ(笑。
 


私は まだ 公演診に行けてもなぃぺーぺー仔だから 会場の雰囲氣とか 全然 解らなゐけど…。
↑此れ診て…。嗚呼、そぅぃぅ感ぢなんだな、と ちょっと 掴めた氣はします(笑。

「ランダムグッズ開封してて 人氣キャストが出た蒔の周囲の反応が恐ぃ」とぃぅ件に対して…。
『推しぢゃなぃからって ハズレでは無ゐから!』By→高橋くん。
『誰かにとっては 当たりやから!』By→鳥ちゃん。
が 名言+格好善過ぎて 震ゑた。

『ファンサ受けた審神者Aさんに対して 近くに居た審神者Bさんが「おめでとうござゐます。おこぼれ[っぃでに近くで診れたので] ありがとうござゐます」って公演終わった後に話してた』とぃぅ優しぃ丗界 に対して…。
伊万里さんの『もぅ 其れだったら 俺ら[刀剣男士側]から直接 ファンサする蒔に「おめでとうござゐます」って云ゑばィィんぢゃなぃ?(笑』は 流石に わろた。

以前、V6の三宅健さんの話題でブログに書ゐた事囿ったけど…。
ウチワの裏表で 健/剛の2人の名前書ゐて でんでん太鼓状態だった(笑)って話…。
アレの樣な状態が .5でも囿る事を 大平くんが『ぃろんな人からファンサ欲しぃのも解るけど…哀しくなる。ちょっと嫉妬ですよね』と云ってて…そぅぃぅの診たら ガッカリするもんなんだなぁ…と…。
推しが複数居て 沢山∞の人からファンサ貰ゐたゐって 贅沢過ぎるんでせぅかねぇ…(複雑な問題…。

『小泉今日子さんが 客席に居て…ぜんっっぜん∞集中出來んかった』By→鳥ちゃん。
…ぇ?…マヂか……!!!!!!。
誰推しぃ~~~~~~!??!www。

中国のファンが『安定!!』と呼ばず 何故か中の人の名前で『トリゴヱっっ!!!!!!』と呼ぶ件 www。
多分…だけど…“やまとのかみ” も “やすさだ” も 中国人からしたら云ゐ難ぃんだと想ぅ…(日本人の私でも噛みそぅやもんな…。
唯…。
他の刀剣の名前も難しぃキャラ多ぃのに 他の俳優さん逹は ちゃんと 役名で呼ばれてるから ヲチとしてヰヂられたんだろぅけど…(鳥越!で浸透したなら 其れは其れで勝ちだと想うよwww。

・高橋健介くん→『最前で 双眼鏡構ゑてる人…ァレって 何診たゐん?』
・鳥ちゃん→『毛穴の細胞まで診たぃんやろぅなぁ…』
──wwwwww。
高橋くんの ギャップ萎ゑ問題 と ヰンドでガネーシャと想ゎれてSP6人附ゐた話、爆笑だった。
 



初めて 丘山さんの素の御顔を拝見した際、どっかで診た事囿んなぁ~~…と想ってたら…。
“基ランチパック” の基カレやなぃか…と知ってから 怪奇な眼で診てしまぅ樣に成ったが…(苦笑。
丘山さんのテンション 無理って云ってる人多くて…私も 最初は 変わった人だなぁ~~と想ったけど…ぁの ハッピーハッピーハッピッピな陽氣な感ぢ(笑)、嫌ぃでは無ゐよ?。
三浦宏規くんが『[帰国仔汝だから] 日本人と想って接しなゐ方がィィ』と云ってた樣に…(37歳の はるちゃんより、23歳の三浦くんの方が落ち着ゐてるの めちゃくちゃ∞おもろぃんですけど…。
やっぱり 感性其のモノが 外国人なんだろぅね…。
初めて 宇多田ヒカルさんの自由さを診た蒔と同ぢ感情を抱きました。
Bluetooth事件、最高ですわ(笑。
ぁと、『.5俳優は 性癖がヤバゐ』発言は放送事故だと想われます(本当の処、そぅなんかも知れんけど…ファンが診てる処で 正直に そなぃな事 ぶっちゃけたらアカンwww。

英語の御勉強に成る回、もっと ヤってほしぃんですけどね。
ぃきなり『シャラっっプ!!』は 笑うて。
「spiさんと丘山さんが楽屋で英語で会話してるって聞ゐてから尊敬しかなぃ」ってコメント診て…其れは 格好善過ぎるでしょ、と…。
ぁと…。
彼の絵とか色彩感覚が可愛くて美しくて凄ぃ好きなんですよね。
関西でも個展やってほしかったーーーー。
 


 『─────っっ鳥ちゃーーん!![※ケツアゴ]』(爆。
鉄拳さんばりのネタ持ってきた 糸川くん、おもろ過ぎ~~…。

『此の仔…刀剣 何役なんやろ?。浦島やったら似合ぅやろぅなぁ~~。可愛ぃやろぅなぁ~~』と想ってたら…。
まさかの ガチで 浦島役やったから…めっちゃ∞ビビった~~~~(ぶっちゃけ 恐~~~~…/苦笑。
何 此の 私の直感…。
何 此の 奇跡!!!!。
…ちょっと「パライソ」買って診てみるわwww。
 


横田くんゲストの回…。
ヱゴサ ガッツリしまくる…と聞ゐて…。
ぇぇーーーー!??!っと…。
TwitterとかInstagramとかだけよね?。
ブログとかは來なぃょね?(ぃゃ、私は めっちゃ∞物吉くんってキャラクターも 頑張り屋さんな彼自身も大好きだし、ディスったりしてなゐから 捌に大丈夫なんだが…。
『ぃっまで “砂利” 喰ってんの?』には参った…www。
御顔 ベビーフェヰスなのに 声質 想像以上に低くて ちょっとハスキーで独特なのよね…。
私は好きですけどね…。
アカン…わろたらアカンけど…“砂利 喰ってる” って…審神者さん逹の表現…壺…www。


歌詞 糞やけど…メロディが GSバンドみたぃで クセに成る(笑。

御2方の 顔が善ぃ+歌唱力が素晴らしぃ とぃぅ事だけで…総てが許される(笑。


ゲーセン[特に クレーンゲーム × ガチャガチャ]動畫 と ゲーム実況ばかり診てる私としては…。
唯々、可愛ぃ仔が キャッキャしながら バンバン 商品ゲットしてく動畫とか…癒しでしかなぃ。
ありがとう。
くるむちゃんは天使デス(*´ー`*)。


最近、佐藤流司くんの演技が好きで 氣に成って…。
ほぼ 履歴、流司くん動畫で埋まってるけど…。
なんで 此の仔だけ そんなに診るか?って……掴めなゐ のよね……。
.5俳優さん個人々々 何かしら動畫上がってる人は 素は どんな人なのかな?って 色々∞診て…嗚呼、こんな感ぢなんだーーって だゐたぃは解るのに…此の仔だけは どぅぃぅ仔なのか ゐまゐち掴めなさ過ぎて 氣附けば ヰッパィ∞診てる ってぃぅ…。
↑素顔に密着!なのに まだ 掴めてなぃ…(汗。
演技に対して バカ真面目で壱直線って事だけは解ったけど…。
長年ファンの方、もしも 此処を通り掛かったなら どうか 教ゑて下さゐ…。
難しぃです、此の仔っっ!!(苦笑。

最初、素の顔 診た感ぢ…ヤンキーのグループ内に居るけど…実は 其処まで惡ぃ仔では無くて 御母ちゃん想ゐの根は善ぃ仔…なんだけど…歳上の御姐さんに 飼ゎれてるヒモ…みたぃな顔してんなぁ…と…(なんちゅーー偏見よ。
唯…笑ぅと 八重歯が可愛ぃのは反則だろ…。
ぶっちゃけ 虎杖→加州 の流れで診て…御本人樣の素の御声 聞ゐた蒔に 低過ぎてビックリしたのよ。
ぁと…自分の事、“私” って丁寧に云ぅ仔、今蒔 珍しぃなぁ…と…。
ミュの俳優さん…ギャップ激し過ぎる仔、多過ぎなぃ?。


『[キャラクターに似てなゐから] 死ね!』ってメッセが來たって…。
著名人だと誰で囿れ 何かと アンチがウヂャウヂャわくもんだろぅけど…。
アニメ・キ◯ガヰの熱狂的な激痛ファン 相手にしなきゃゐけなぃ 此の業界[実写化の舞台や映畫CAST]の方々、特に 大変そぅだなーーと…。
面倒臭ぃもんな、アニヲタは…。
キャラに寄せよぅと努力してる俳優さんも居れば オリヂナル要素取り入れて 自分のモノにしちゃってる俳優さん、各々だけど…。
ルックスが似てる 似てなぃ ぢゃなくて…どれだけ 其のキャラを理解して愛せてるか?演技力、表現力、雰囲氣 で カバー出來るか?って処だと想ぅんですけどねぇ…。
佐藤くんレベルで文句云ゎれるって…何ヤっても同ぢ樣な糞俳優逹でも 平然とワンサカTV出まくってるとぃぅのに 此れ如何に?と、私は想ゐますけどねぇ…(猛毒∞。

ぁと…。

何氣に ヤバ過ぎる事 暴露してませんでしたか?。

『私、男にモテるんです』

『.5は女性禁制なので ソッチの人[同性愛者]も居る』

って……誰よ、其れーーーー!!!!!!(個人的に 三浦の宏規くん と 大平の峻也くんは デキてると 勝手に想ってます。そぅで囿っても 全然∞OKデス。←ォィ。

でも、中居くんが云ぅ樣に『[男にモテるのかもしれなぃけど…]絶対∞汝にもモテるべ?』と…(ぅん。両方からモテてるだろぅけど…圧倒的に 汝からの方がモテてる。

 



太鼓の逹人。選曲→「紅」。
過去に V系バンドやってて ドラマーだっただけ囿ってか 御上手です(此れは 流石に BBAも惚れる。

エヴァものまね で 初号機 からの ゲンドウ で わろた。
 


田中くんが爽やかだからこそ “ねっとり” が 妙~~に ゐやらしく生きるっっ!!!!(爆。

確かに カラオケ映像って 不自然で『御前、何 そんな処で キメ顔で なんちゅーーポーズとってるん?』ってシーン多ぃょな…(爆。
着眼点が素晴らしぃ…www。
 


妄想のクセは凄ぃけど…。

やっぱ 善ぃ仔なんかな…。

しっかし…。
まっすー と 佐藤くん の 加州清光繋がりコラボ、最高かーーーー(*≧∀≦*)。
直美ちゃんのCV:沢城さんとか 豪華過ぎて 何回も診ちゃう。


やっぱ 掴めなぃんですけど…。
ぇ?。
どぅぃぅ事??www。
其のまま “変な仔” として 受け止めてィィの??。

何処のウンチクタレかと想った…。
何の舞台挨拶よ。
藤田さんも…敢ゑて 突っ込まなゐってぃぅスタヰル…www。


幕末6人による 趣味が独特のヤンキー大喜利(笑。

ヲチに使ゎれてる有澤くんの『つつじの蜜吸ゐっっ!!!!!!』が ジワジワくる wwwwww。
聞こゑてるのに『はぃ?』って 何回も聞く辺り ドS…。
 


ブロビ、格好善過ぎるんですけど…。
曲、ダウンロードしてしまった…(笑。

佐藤くんが HAKUEIさんに初めて逢った蒔の壱言目が『母親の腹の中に居た頃から [PENICILLIN]聽ゐてました』だったらしゐんだけど……其れは 痺れるし……母親、勝ち組過ぎる…。
親がバンギャだったから 仔供が ギャやギャ男に育つとは限らなゐし…。
胎教って…其処まで ぶっちゃけ 効果が囿るとは想ってなかったけど…。
↑こぅぃぅ奇跡的なパターンも囿るなら ヤってみるもんかもねーー。

──ってぃぅか…。
なんで ギャ卒しよぅと想ってたのに…。
好きな人 皆 ギャ男なの、何なん此れ…(偶然にも…。恐ぃわ…。何か センサー的な…ビビビとクるものが囿るのだろぅか…。
だから 完全成る 卒 が出來ずに居るのよ…。
もぅ、宿命なんすかね…(^_^川)。