母上に頼まれてた 御茶代の振込をしに郵便局に行ってから…。

部屋の中をスッキリさせる為の整理で…CDとかDVDとか本とか服とか小物とか 大量に売りに行ったんだけど…。
想ってた以上に 金額少なくてビックリしたけど……こんなもんよね……。
ほんま、買取業者って 糞よなーー……。
安価で買ゐ取る癖に 高価な値段附けて売るんだもん。
善ゐ商売よのぅ…。
自分でメルカリなんかで まぁまぁな金額で出したらィィんかもしれんけど…なかなか 1品々々が全部 纏めて売れるわけぢゃなゐから 売れるまでに 蒔間掛かりまくる or なかなか売れず残ったまま で、全く効率宜しくなかったり…で、早ゐトコ片附けたかったから こぅするしかなかったけど…。
アヰタタ…な結果でした│(-_-)│(撃沈∞。

まだまだ 壱部 持ってっただけやけど…。
だゐぶ CD、DVDに関しては ドっっと 無くなったはずなのに ぁんま 部屋の状況変わってなゐの なんなんやろぅねーー、不思議ーーーーーー(苦笑。
なんか ゐっきに色々∞減ると ほとんどのものが どーーーーっっでもィィぐらぃに 無関心に想ゑてくるの恐ゐね…。
自分が恐ろしぃよ(笑。

まだ 断捨離 始めたトコやけど…。
何処までスッキリ出來るか、ぃっまで 掛かるか、は 解りませんが…。
徐々に 徐々に 出來る限り “惡魔逹を祓ってゐきたぃ” と想ぅ。