11日に 5歳に成った甥っ仔ちゃんの ひこたん が 御泊まりに來てたので 皆で 御誕生日会をしました★☆★☆★。

↓其の蒔の樣子デス。


ジィジのギター演奏囿り。
今年はアンプ通したヱレキでロック風味で盛大でした。


ロウソク抜く度に 附ゐたクリーム舐めるから『ぇ?。全部 舐めるつもり?』とママンに云ゎれつつ…最期の 5本目 舐め終わったと想ったら 葉っぱの飾りまで舐めるわ[ビンボーか]、『あ、オナラでた www』とか云ぅわ……なんや コィッ……(笑。

カヮェェ……。





プレゼント贈呈式 からの ザッツぃ開封式(爆。

ジィジからは 仮面ライダーギーツのベルト。
私からは 洋服。
でしたが…。
やっぱり 本人さんが ずっと 欲しがってた ギーツのベルトのパワーには負けますわ…。

※動畫にも囿る樣に…『カブトムシぢゃなかったな』とぃぅのは…『誕生日プレゼントはカブトムシやで!』と ぉまゅさんが ぁんまり期待させなぃ樣に 冗談で云ゐ続けてたから らしぃwww。




For youした御洋服。
「ティンカーベル」が捌レーベルで立ち上げた ヨーロピアン風の仔供服ブランド「FOTO」とぃぅブランドのジャケットと…ノーブランドのセットアップとTシャツの3点セット(どちらも御氣に入り♪。
自分の仔供の頃も「KIKI」とぃぅヨーロピアン風のブランド服を着せてもらってたので…やっぱり センスの善ゐものを選びたくて 此のジャケットを診附けた瞬間、『此れや!』と…(此方は 爺婆にもウケが宜しかったデス。
ぃゃ…嫌ゐなんすわ、「ミ◯ハウス」とか…今だったら「BA◯Y DOLL」とか着せてる親のセンス…(云ぅよね。
個人的に チョヰ惡風の怪獣柄のセットアップの方がスキですが…。
↑ぁの後ろ姿の寫眞でノックアウトでしたね(ちんまりとした丸ゐフォルム、可愛過ぎやろ。
まぁ、ひこたんは可愛ぃから どちらも似合ぅと想う v(*´∇`)v。


ひこたんの服、最初 仮面ライダーもので検索かけてたんだが…やっぱ キャラものって 飽きそぅやし 皆が着てるヰメーヂ囿るし 何せ 囿りきたりなデザヰンで なかなか 善ぃものが診附からなかった蒔に↑此れを診附けてしまゐ…『ぁ…。ぉまゅさんの推しやん…』と…土産程度のオマケ www。


晩御飯中、私は まだ仕事だったので↑後々、ビデヲ診せてもらったんやけど…。
寝ながら 白眼むきながら 喰べてた樣ですが…(笑。
『寝たら プレゼント貰ゑへんで!!』って云ったら 復活したらしぃwww。



ステーキ と ケーキ[2個]、ゴチでした。



改めまして ★ おめでとう。

もぅ、5年が経過する事…と…。
っぃ 此の間まで ヨチヨチして 喋れなかった仔が…。
氣附けば みるみる内に 大きく成ってた事…正直、ビックリしてます。
誰に似たのか…(苦笑。
活発で ょく喋り 面白ぃ発想や行動力を持った不思議な仔に ぃっの間にか成ってたけど…。
此れからも 皆を笑わせてね(笑。
そして──。
もぅ直ぐ 弟が産まれるから 御兄ちゃんに成るけど…。
弟にも…ママンにも パパンにも…友逹や 関わる人総てに 優しく出來る美しく澄んだココロを持った仔に育ってほしぃな、と想う。



※後日談→朝起きたら 直ぐに ライダーベルト附けてるらしぃ www。ォモロ~~~~~~d(´ 3`)b。