以前買ったSDカードの容量が大き過ぎて カーステに対応してなかった故…ずっと 同ぢ1枚のCDを繰り返し流してたのですが…流石に飽きてきたので…。
そろそろ ちゃんと 録音出來るSDカード買ゎなきゃなーーと…調べて 購入しましたよ。



で、ずっと「ミュージカル 刀剣乱舞」[三百年(初演)/三百年(再演)/葵咲]デス…。




推し樣ソロ曲 や 推し樣メヰン曲 は そりゃあ 好きなの 当たり前なんで 敢ゑて多くは語らなぃですが…。
何回でも云ぅけど…。
にっかりさん と 伽羅ちゃんの「Nameless Fighter」、やっぱ ネ申曲 ですょね~~…。
なんか テンション上がります。
良質なボカロ曲っぽくて 凄ぃ好き。

「刀剣~」の曲って ポップ、ロック、アヰドル、ジャジー、ケーポ風…色々∞なジャンル曲囿って面白ゐし 飽きなぃ…。
和風曲は 和風V系 とか 御祭っぽぃ 一世風靡セピア感(笑)も囿るから 年配者にもウケが善ゐのも 納得…。