私が想ってる意味とは また ズレが囿る…とぃぅか…違ぅとは想ぅけど…。

此の言葉が 凄く 感慨深ぃ と想ってしまったの( ;へ;)。

何もかもに アレはダメ、コレもダメ って 規制 が入る丗界になんて 成らなゐでほしぃ、と想ぅし…。
そんな つまんなゐ丗界なら ゐっその事 全部 爆破して 終わりにでもしてくれ とも想う。



フと想った…。

死ぬまでに 後 何回 逢ゑるんだろ…って…。

結構なファンやってる割には LIVEもヰベントも そんな 行けてなゐし…。
何って ぃぅ程 貢献出來てなゐ残念なファンだよなーー私って…と…今更…(苦笑。

願ゐが叶ぅ内に…。
東名阪ツアーを御願ゐします(__)。
金銭面キツぃとぃぅのは 承知の助で…。
どうか…。
どうか…。
此のとおり…。

ぃぃ加減…畫面越しは 辛ぃ…。。。。逢ゐたぃ…。。。。