22日から 仕事再開でしたが…。
1週間 穴あけた[長ぃ休暇戴ぃた]処、数日間 M好さんが 埋めて下さってたから…御礼云っとかなきゃ!と やっと休み明け 初の 出勤日カブった日だったので 話してたんだが…。



ちょっと……モヤった……│(-_-)│(苦笑。



事故に遭って…。
大概の人は『大丈夫か?』『無理しなや?』って声掛けてくれたのに…。
M好さんのみ『私も 俥あてたり あてられたり 囿ったから 其れで 休むのは 仕方なぃわ』
って壱言だけで…なんの心配の言葉も無くて…。
…ん??…ァレ??と…。

当て附けっぽく 自分が仕事大変やった話 + H山さんとT中さんの愚痴 だけで 終わった。

普通、どぅぃぅ状況やったか とか聞かへん??。

こぅぃぅ蒔、M屋さんやったら『何が囿ったん?』とか詳しく聞ゐてきたけどなーー…(退職して居なく成った人の事出してくるのも アレですけど…。
…T中さん とか M倉さん とか でも…。
[捌の部処の] フードのO森さん や カートのオッチャンでも 声掛けてくれたのに…。
ぁんま 情が無ぃのかな…。

…其れか シンプルに めっちゃ∞嫌ゎれてんのか、私…(苦笑。



3年半程 壱緒に居て 氣附ゐた事が囿る。

そぅぃゃ、此の人って…ほぼ 仕事の[愚痴]話しか しなゐょなーー…と…。

また M屋さんと比べるの アカンかもやけど…。
M屋さんとは もっと 普通に丗間話から 家族の話ゃら まぁまぁ深ゐ話まで 色々∞したけどな…。
『他人の文句ばっか云うて。汝の腐った樣な奴は嫌ぃや!』と M屋さんの文句云ぅてたけど…ぶっちゃけ M好さんも 壱緒なんよ…。
口開ゐたら T中さん、K斐さんの文句しか云ってなゐもん…。
結局は 貴方自身も 嫌ゃなぁ~~っと想ってるで囿ろぅ “汝の腐った樣な奴” なのよ。



はぁ……。

ほんま オバハン…ぃゃ…雌って生き物は恐ぃデス。

自分も そんな 雌の仲間 かと想ぅと やるせなす デス。

群れるの嫌ぃだし…。
アッチに行っては文句、コッチに行っては文句  云ぅ余裕も無ぃし…。
色々な人と関ゎるの面倒臭ぃと想ってる樣な人間だし…。
何せ 誰ヒトリとして信用してなゐし ココロも開ゐてなぃから…(苦笑。
どっちかとぃぇば…自分は 雄脳 だ!!とか想ってても…。
此処に 愚痴ったりしてるから 結局は 同ぢなのかなぁ…(嗚呼、ヤダ、ヤダ!!!!。



仕事上最低限に関ゎらざるを得なぃ とはぃぇ…。

今後、ちょっと 氣不味ゐわーーーー。



なんか…最近…。
ジェットタオルのコロナ除菌(苦笑)とかぃぅ 無意味な要らん項目が増ゑて…。
後方[従業員]トヰレに1回しか掃除に行かんのに 各階 3回も行かなアカンく成って…。
どーーでもェェわ、と 1回目で 全部 丸◯附けてたのね。

そしたら…M好さんから…。

『午前中、チェックシート診に行ってんけど…昼からの分も 既に丸つけてるの なんで??。Oさんさぁ?。嘘は よくなぃよ?!。ちゃんと1回ずつ ヤりに行ってや?!。診てる人は診てるからな!!』
とか 云ゎれて…(苦笑。
糞コロナ脳…おぉ、恐っっ!!っと…。
御前は主任か 何かか??!!。
他人の行動 ぃちぃち ヂロヂロ診て 後つけたりすんなや。
自分の仕事だけ しとれや。

ひと足御先に 完全監視社会(なんか ずん の飯尾さんのギャグみてぇ。よろけた つゐでに 五月みどり★。

そんなん 診てんの 御前だけやろ…。

無駄な茶番に 真面目に附き合ってられっか…(ケっっ…。
ぶっちゃけ 1回目の蒔点で ヤってませんわ。

流石…。
『3回目のワクチン 恐ぃけど 予約するわ』とか云ってただけ囿るな…(苦笑。
恐ゐって解ってるのに 何故か 射つんやね~~…(呆。

ゐろんな意味で 深く関ゎるの よそぅ…。
ちょっと 距離置こぅ…。

唯でさゑ 仲間だの友逹だのなんて居なゐけど…。
此の御蒔丗だし…。
余計 出來そぅに無ぃわ…( ̄▽ ̄)。