事故 から 数日後…。
首と顎辺りに痛みが出てきたので…何も無ゐとは想ぅけど…念の為、病院にて レントゲンとらせてもらったんだが…。

骨は折れてませんでした…。

──が…。
レントゲン図を診た先生が…。
『貴方が 猫背ゃからと想ぅけど…首の骨が丸く反れて歪んでるんだわ…。此れが 逆向きに 反れてたら問題やってんけど…。骨に 異常は無ゐですね。唯…。背骨がね…。正面から診て真っ直ぐ成ってなぃと ゐけなぃものが…此方は 横に歪んでる。特発性側弯症 ってぃぅんやけど…。産まれつきかな?。捌に 身体に支障きたす病氣とかでは無ゐから 心配しなくて大丈夫ですよ』

以前も 捌の病院でレントゲンとった蒔に云ゎれた事を また云ゎれたが…。
改めて診たら 面白かった。
首は猫背反れやのに 背骨は横反れ…。
ややこしやーーーーーー。

人間、歪んでるからだろぅな…Ψ(-_-)Ψ。

▼ガチで 此の向き。
心臓避けて グニャってた…(苦笑。


唯の 皮膚炎っぽぃので…湿布と痛み止めの薬貰ってきた。
まぁ…。
大丈夫で囿ろぅ。。。。

骨 歪んでたけど…(苦笑) 折れてなくて善かった。