▼「声優 パジャマ会議」。



『自分の物真似すんな!』とヰジられる 森久保兄貴。
浅沼さんの森久保さん物真似に 本人樣が寄せてってる問題(ヤメて www。
声優さん内で 壱蒔 森久保さん と 若本さんの物真似ブーム到來してたけど…此れだけ 後輩からもヰヂりまくられるって…愛されてる証拠ですょね。

枕営業 とか 睾丸 とか 酷ぃ きーやん…(爆。
『こぅ診ゑてシャヰだから[初登場の]浅沼くんの事 ヰヂって大丈夫かなぁ~?って心配してた』と浪川さんにバラされてて わろた。
ぅん。知ってる…。
きっと 声優界の 竹中直人さん的な感ぢなんだろぅね。

『此の格好[パジャマ]で 通路ウロウロしてたら 病人と間違われちゃった』とぃぅ サトタクさん(笑。
安元さんの『何処ぞのアルコール中毒の更正施設から抜け出してきたの?』とぃぅ絶妙なツッコミ、最高か(笑。
スタジオに対してのトラウマ話からのクダリ、ヤバかったが…色々∞デキ上がっててこそ サトタクだ!と…(ィィ仕事してたなぁ…/爆。
私の大好きな 某漫畫の某キャラの中の人 故、御丗話に成ってますもの…ぃっも ありがとう。

最近、信さんが…国分太一さんにしか診ゑなぃ問題で…。
国分太一さんTV出てると 何故か診ちゃう私デス(苦笑。
…皆さん喋ってる最中、始終 笑顔で話聞きながら モグモグ グィグィ 飲み喰ゐっぷりの宜しぃ信さんが…唯々 可愛くて 癒し☆。
延々と診てられるなぁ~~…。


碧棺左馬刻[ヒプノシスマイクの推しキャラ]の中の人 故、御贔屓してますが…。
浅沼晋太郎さんが 46歳だなんて 未だに信ぢられません。
こんな御洒落で若々しぃ ヰケ可愛オジサン 何処に居ますか??。
っぃ 此の間まで 25歳ぐらゐだと想ってて 浅沼くん浅沼くん云ぅてて 申し訳ござゐませんでした。
ぃゃ、黙っとけば 10代でも通用する。
18歳とかでもヰケそぅ…。

此れ…私服だってよ…。
・浅沼さん→『サウナハットで 猫耳が附ゐてて サウニャハットってぃぅんですけど…』
・きーやん→『やかましぃわ!!』
────wwwwwwwww。
まぁ、可愛らしぃ事…(*ノ▽ノ)。


安元洋貴さんプロデュース!パジャマで肝だめし!!。
信さんの新たな壱面が垣間診れました(安元さんに 感謝。

『信長くん、全然 怖がらなゐよね』って 皆に云ゎれてたが…。
ほんま、余裕で 笑ぃながら 森久保さんの腰(笑)守ってたもんなぁ…(爆。
ぃっだったか…怪談話朗読会とかしたぃ云ぅてたしなーー。
ホラー系とか馴れてるんだろぅなーー。

森久保さん の…。
幽霊役の人に『ヘィヘィ!ヘィヘィ!!。ハィターーーーッチ!!!!』
人形に『うちの娘に似てる』発言。
からの リアル サラっと『ちょっと待って下さゐよ』からの雑な『ちょっと待ちましょ』『ちょっと待ちまーーーす』で盛大に噴ゐた(スタジオ ザワザワ/爆。
森久保さんに『[自分の物真似]似てなゐ!!』って云う浅沼さん。
『ちょっと待って下さゐよ~~~~ぅ!!!!!!』全力で云ぅのヤメて、腹筋崩壊する。

人形コーナーにて──。
・安元さん→『自分の1番好みの仔 選んで?!』
・信さん→『ぇ?好み…??。皆、可愛ぃけどね…。でもね…僕ね…やっぱり 苦しみを抱ゑてる仔の方がね…』
・蒼井くん→『あらっっ!!』(←反応が乙女過ぎるwww。
・安元さん『おゐっっ!!。闇だな…』www。
・きーやん→『アヰツ、メンタル ヘルスだよ!!』wwwwww。
・浅沼さん→『笑顔が爽ゃかなのに あんな事云ってるよ?。「俺が なんとかしてあげる」的な?。そぅぃぅの苦労するよ?』
・安元さん→『苦労するって云ゎれてるよ(苦笑』
・信さん→『紀章さん、どうですかね?。此の仔、苦労してそぅですかね』
・きーやん→『ぇ?。何何何!??!(ドン退ゐて 怖がってる』
・安元さん『信長も 声掛けてあげて』
・信さん→『可愛ゐよ。大好きだよ。…髪が…白ぃね。…好きだ、大好きだ!!』
・きーやん→『よく出來るな、こんな事…。なんか[霊が]キそぅぢゃん?!』

最期に…。
・浅沼さん→『笑顔が爽やかだから 1番サヰコパスですよ』(偏見凄ぃ www。
・ 安元さん→『信長が心配だわ』 
皆から『パス信さん』云ゎれる始末…(爆。
信さんは ぃっも明るくて元氣な人だからこそ…ちょっと 此れは…懐疑的に…実は 闇抱ゑてるのかなぁ?とか…まぁ…ファンから 診ても 心配に成るレベルかも…(苦笑。
変な 汝に騙されなゐでね?(笑。
メンヘラ程 面倒臭ぃもんはなゐから…。



2020年5月放送の方を振り替ゑって診て…。
此方の方は 違う意味[常に酒飲んでて ベロベロに酔っぱらぃ過ぎ]で心配に成る(笑。

ブリッコ とぃぅか…唯 高ゐ声出してるだけの人で わろた。
貴方、そんな声も出るんですね…ってぃぅ…。

『御酒おぃしぃぃぃぃ!!。大好きぃぃぃぃぃぃ!!!!』
────wwwwwwwww。
酒強そぅよね…。
羨ましゐわ…。
全然∞顔色変わらんのですもの…。

よっちゃんヰカの わさび味に反応する辺り、可愛過ぎか…。




西山くんの谷間問題で とばっちりに合う たっつん(爆) と…。
しょーたん[蒼井翔太さん]をラヰバル視する 代永オバチャン(笑)と…。
めちゃくちゃ頻尿で早漏の江口さんwww。
など…ツッコミ処が多ゐが…(勿論 其処も注目して診てほしぃ。

取り敢ゑず、蒼井翔太さんの可愛さ スルーしては 診れなゐ=声優パジャマ会議 だと想ってる!!!!!!(力説∞。
↑可愛ぃ汝の仔ですらも 此のナヰト・キャップ似合ぅ人って 早々 居なゐから すっごぃ∞貴重過ぎる存在なのよ。
そして…。
御上品過ぎる笑ぃ方に衝撃を受けておる。
どちらに転んでも 美しくも格好善くも成れる ルックス/声帯 にジェラシーしか無ぃし…其のギャップは 大ゐなる罪だ。



演技中は皆樣 其れは其れは ヰケボで格好宜しぃですけど…。
声優さんって 面白ゐ人多ゐので…こぅぃぅバラヱティー系の番組に出てらっしゃる方が ゐきゐきしててィィなぁ~~…と想う。
OFFっぽぃ素な感ぢが診れるのが たまらんよね。
次回も…囿んのかな?…囿るなら 楽しみにしてます★。