#4 東京事変の花金ナイト -ビヨンド- ロスジェネ白書。


ロスジェネ、氷河期丗代と称される 年廻りのメンバーによる語らゐの模樣…。

各メンバー丗代で流行ったもの、個人的に影響を受けたもの…メンバー間によって温度差の違ゐ(笑)なんかも知れて…。
なんてスペシャルな放送だったのだろぅ、と…。

貴重な御話、御馳走樣でした。
また こぅぃぅ企画もののトーク放送やってゐただけたら、と想ゐます。
次回は 亀ちゃんも壱緒に!!!!。


「ドラゴンボール」の話題から──。

・林檎汝史→『最近、氣附ゐた事が囿って…。私が やたら「摩訶不思議アドベンチャー!」をカバーしたがってたでしょ?。ツアーの蒔…。あれ、凄く影響受けてたんだなって 後で氣附ゐて…。カバーしたゐって云って 聽き直した蒔に…。♪今日も飛ぶぅ~のさぁ~~ぁぁ~~~~って…ってポルタメント [唄の旋律を 3度から5度へ 滑らかに繋ぐ歌唱法] 囿るじゃん?。…[自身の曲「ここでキスして」]♪never say good bye and kiss me. once aga~~~~~~in って3度に行くじゃん?。ソックリじゃん!!っと想って……どんだけ大好きなの鳥山明ってぃぅか 此の曲!と想って…』
・浮ちゃん/わっち/としちゃん→『…………………………』

────── 沈 黙 ヤ メ た げ て っっ!! wwwwwwwww。


テレホンカード から スケバン刑事 の話題。

『最近、浅香唯さんのDvD買ったんだけど…。ジャケが本当に可愛ゐわけ!!。此の丗のものとは…って…。汝神樣みたゐな…。其の寫眞が間近で診たぃが為に買って…未だ封開けてなゐ(///ω///)。やっぱり そぅぃぅものって力が囿るぢゃなゐ?。汝性の美、生命力みたぃなものってねぇ…。与ゑてくれるよね』
──私も 浅香唯さん好きです。
其の以前に話題に出てた 斉藤由貴さんは もっと好きです。
…でも…そぅぃぅ偉大な力を 貴方[林檎女史]も 皆[ファン]に与ゑてますよ?!って 凄く云ゐたゐ!!!!!!。
私も 其のヒトリです。
汝性としての らしさ、色氣、在り方…容姿から仕草、生き樣まで 多大な影響受けてますから…。

御兄[椎名純平氏]の事、ペィジュンって呼ぶ林檎汝史、ヱモぃ…(笑。

そして…。
ナタデココ、喰ゎず嫌ゐだけど…チャレンジしてみよぅかなーー的な氣分にさせられました(苦笑。


「ペットントン」のクダリからの…。

・浮ちゃん→『怖ゐの診れなぃから…。怪獣とか診たら怖ゐから 夢に出てきちゃう』
・林檎汝史→『可愛くなぃ?。此の話…』
・わっち→『だぃぶ 可愛ゐね。ヰメーヂと だぃぶ違う』
・林檎汝史→『こんな残酷な人なのにね』

────可 愛 ぃ か よ !!!!!!。

…ってか…残酷な人って云うな!!!!!!www。


「スケバン刑事」の話題から…。
わっちが『俺、ナンノちゃん[南野陽子さん]好きだったわーー』って云った瞬間……ぅん……昔も 今も 綺麗ょなーーっと…。

・林檎汝史→『汝の仔と[自転俥]2人乗りとかした?』
・わっち→『したぁ~~~~』
・林檎汝史→『甘酸っぱく成ってる~~~~!(*≧∀≦*)!』
の流れ、可愛かった & ジェラった(笑。
※事変メンバー内では わっち推しの我 故…(笑。


「摩訶不思議アドベンチャー!」の話、壱生懸命してる林檎汝史の横で…『うん、うん』って ちゃんと相槌打ちながらも 御話聞ゐてくれてる としちゃん。
『[カバーするならドラム] 叩くよぉ~~?!』と 優しぃトーンで返したのが 可愛過ぎて 何度 巻き戻して診た事か…(笑。

としちゃんの話声、癒しよなーーーー??!!。
ドラムプレィは めっちゃ∞雄前なのにな。
ギャップ、ヤバなゐ????。



嗚呼ーーーー。
おもろ過ぎた。
結構 何回も診たけど…飽きずに また 繰り返し診ると想う(笑。