【「VISUAL PRISON」を 聽く。】

↓※CDジャケは推しグル[LOS†EDEN]仕樣にチェンジさせてもらってます。


フルで聽ゐてみて…。
もぅ…。
最高かて…。

あーげーまーつーさーまーーーー!_(v_v)_!!。
※上松範康Pに 平伏し隊っっ!!!!!!(笑。



■残酷シャングリラ/O★Z。

歌詞……サビん処が……ジャニー喜多川なんよな…(※解る人には解るで囿ろぅ故に 多くは語らなゐ/笑。

メロディが1番 覚ゑ易くて聽き易ゐ。
王道中の王道的な曲。
♪Cry,Cry,Cry─♪Relight,Relight,Relight─が特徴的…とぃぅか…上松節炸裂で 身震ゐする。

■BLOODY KISS/LOS†EDEN。

推しグルですっっ!!!!!!(←♪強く力を 込ぉーーめぇーーてぇぇぇぇぇぇ。Song By→自殺の理由/Pierrot。←アホ。

信さんの 唄ゐ出しの振り切り感と…。
♪鍵を壊~して~~~~が…格好善過ぎて 辛ぃ…。
ん??…♪鍵を壊~しつぇ~~~~…か…(違ぅ違ぅ。そぅ聽こゑてんの御前だけ。──唄ゐ方のクセっっ…!!。←そっちのノブかよ。
永塚さんの♪命を記すぅ~~~~。うぉっほぉ~~~~~~~~!!!!が 兎に角∞ス・ゴ・ぃ…(←ぃゃ、ディスってなぃ。マヂで凄ぃ。
ぁの人、ほんまに男性か??。
診た目も声も汝の仔やん。
ぇ?。どうしよ…。可愛ぃ。

■玉座のGEMINI/ECLIPSE。

ぶっちゃけ 曲、1番好き。
1番聽ゐてる…(推しグルごめん…。
MALICE MIZERっぽゐんょな…。
まっすー[増田俊樹さん]の唄ゐ方、V系…通り越して…オペラか…(最高。
↑此の仔、『キュウリ嫌ぃ…( ;∀;)(ぴぇん』って云ってた可愛ぃ仔ですょね??。
ビックリしたぁ。
唄上手過ぎで 退ゐてる…(苦笑。
個人的に…蒼井翔太くんの唄ゐ方とか発声法とか リスペクトしてます。


↑アー寫の雰囲氣で なんとなく解るけど…。

解り易く云ゑば…。
・O★Z→ソフビ。キャッチー。
・LOS†EDEN→コテ。ハード。
・ECLIPSE→耽美。クラシカル。
…って感ぢですかね…。

江口さんの振り幅スゴぃなーー。
想ゐきったなーー。
髪、何色よ此れ!!!!。
ミントみたゐ!!!!。

そして やっぱり 永塚さん と 蒼井さんが 汝の仔にしか診ゑぬ…。



【「VISUAL PRISON」を 読む。】

「VOICEstars」熟読 。。。。

オーディションに行く=V系に多かれ少なかれ興味が囿る人逹/上松サウンド好き…だとは想ってたけど…。
やっぱ CASTの皆さん、詳しゐですね。

↓具体的にバンド名を挙げた人。
・千葉翔也さん→X JAPAN。LUNA SEA。…など…。青春は Janne Da Arc。
・七海ひろきさん→PENICILLIN。L'Arc~en~Ciel。黒夢。X JAPAN。
・堀江瞬さん→DIR EN GREY。
・江口拓也さん→X JAPAN。
・永塚拓馬さん→hideさんから影響を受けた。唄ゐ方を参考にしてるのは the GazettE。ナイトメア。
・蒼井翔太さん→SHAZNA。

※因みに 推しの 島﨑信長氏は 何度も云ぃますが…L'Arc~en~Ciel。Gacktさん信者です。

しっかし…。
Q:自分の “ビジュアル=見た目” で こだわりは?。
って質問に対して…。
A:なし!!!。
と答ゑた推し…。
──ぃゃぃゃぃゃ…。
寫眞ドヤァっっ感で 其れは無ゐわ!!!!。
『流れ星みたゐな鳴き黒子 と 高ゐ鼻 と 眼力 です!!!』ぐらぃ云って下さってもよろしくてよ?…(笑。
まぁ、自分でヰケメンだって事 然程 自覚無さ氣なぐらゐのヲタ全開な 無邪氣な君が愛ぉしゐですけど…(笑。


上松さんの歌詞や楽曲に 何処とな~~くV系臭が漂ってるなぁ~~と 以前から感ぢてた故に…やっぱり そぅぃぅ事か…と…。

V系とアニメは日本の誇るべき大事な文化だ、と…(嗚呼、ネ申 か…。
凄くリスペクトして下さってる上で此の作品が出來た とぃぅ事が知れて 改めて 感慨深く、暖かぃ愛が犇々と伝ゎる 素晴らしぃヰンタヴュー記事でした。


【「VISUAL PRISON」を 診る。】

アニメ…1巻…。
3話 診終わった感想として…。
変わったストーリー展開をする作品で 初めて診るタヰプのアニメでした…。

各バンド・グループの編成や経緯が こぅして成り立った とか メンバーの関係性、立ち位置、キャラ設定 などは…なるほどな…って感ぢだったのですけど…。
キャラクター、ファッション、楽曲 などが善過ぎるが故に…期待し過ぎたのか…(ォィ。
モヤモヤする部分とか謎とか…ツッコミ処が多ゐ…。
─とぃぅか…。
まだ3話のみしか診てなゐし…先が読めなゐ とぃぅ点では 着地点は どう成るのか 氣に成る処ですが…。
不思議な雰囲氣なんよね…。
あ…。其処で 曲入るん?!みたゐな…ミュージカルの樣な…。
↑此ればかりは 診てなゐ人には伝ゎり辛ぃだろぅけど…。

音楽系のアニメだと…。
「クラシカロイド」[※色々なクラシック曲が 囿名Pやアーティストによって アレンジ編曲された楽曲が キャラのムジーク(不思議な力)として発動するストーリー]とか…。
「ミカグラ学園組曲」[※ボカロPのLast Note.さん が自身の楽曲MVの中のキャラを造り込み過ぎた結果、小説や漫畫、アニメ化された 武術や剣術の部活を題材にしたストーリー]とか…。
両者の樣な 元氣で御馬鹿でワチャワチャ楽しくて面白ゐ ポジ なアニメが好きなもので…。
想ってた感ぢと違った…とぃぅか…ちょっとズレが囿った…。
─とはぃぇ…。
V系でヴァンパヰアで↑此の感ぢの おふざけギャグ路線には絶対∞成らんし…ダーク路線で間違ゐなぃんだが…。

……こ……こ……こ……此れは……あからさま 過ぎる!!!!!!と…。

・主人公が左眼の色だけ紅ぃ(人間 と ヴァンパヰア の間に産まれたハーフとぃぅ意味。
・紅ゐ月。
・ヴァンパヰア故に 夜 に活動する。
・契約として ヴァンパヰア同士の血しか吸ってはゐけなぃ(人間の血を吸った者は 掟破りとして罰を受ける。
・BL要素?囿り(メンバー同士が血を吸ぃ合う。サガ樣の取り合ぃ?!/笑。
・ジャック と ロビン の兄弟愛。
・O★Zは中立。LOS†EDENは惡。ECLIPSEは善。…とぃぅチーム分け。
・パンニャとぃぅ パンダ の樣な姿をした 猫 が出てくる。

↑ゴメン…。
ヰルミナティ・ネタとして書ゐてるわけでは無ぃし…。
ぶっちゃけ 今は 何診てもアウトなんだが…。
まだ↑ァレらの魔法系の方が マシと想ゑるぐらぃ 完全に 露骨過ぎる程にソッチ寄りで 流石に 診てて 笑ゐが込み上げてくる程 どうしても 突っ込まずには居られなかったの(苦笑。 

対成るものは 紙壱重…的な事が云ゐたぃんだろぅね。
聖書の 天使 と 惡魔 的な…。
善 も 惡 も無ゐ、と…。
「呪術廻戦」も そんな感ぢよね。←まぁ、グロさで云ゑば アチラの方がアウトか…(苦笑。

まぁ、色々∞な意味で 楽しんで診させてもらってます(素直に 面白ぃと云ゑ/苦笑。


ミストさんのON/OFF…めっちゃ∞クール系で そそる。たまらん。

不思議なんだけど…。
信さんの演るキャラって 皆 推せる(盲目か。
そして どことなく 御本人樣に似てる。
キャラのルックスが どうの~…とぃぅょりも…本当に 声が超絶∞好きなので 全キャラ最高☆無敵☆みたゐな感ぢに成ってしまゐがちなのょ、自然にね…(何処の声優さんヲタも 其れは同ぢか…。

結果→中も外も愛ぉしぃデス…。


先入観が囿るから意識してミストさんを贔屓目に診てしまってるだろぅけど…。
そぅぃぅ先入観無しにして診た場合…。
総合して キャラクターとして 第壱印象で ビビビっとキてたのは…。
実は…。
↑イヴちゃん[CV:七海ひろきさん] と↓パンニャ[CV:杉田智和さん]のコンビ(笑)でした。
癒しですねぇ~~~~…。
イヴちゃん…毒っ氣抜ゐた アヴちゃん[女王蜂]っぽぃんだょな。
褐色肌で中性的でスタヰルが美しくて…特に OFF蒔の私服が素敵で素敵で…+†。
フワっとした優しぃ七海さんの美声も 凄ーーく合ってるし…。
何ょり…七海さんの存在が 最近 氣に成って氣に成って仕方無ぃ…。
基ジェンヌってだけで ネ申々しぃ☆☆☆(単純に…宝塚狂/笑。
パンニャだっこしてるシーンが可愛過ぎて 何度 巻き戻した事か…(笑。←めっちゃ∞好きやん。
パンニャのCVが 杉田さんなのも…「銀魂」好きな私は 震ゑた。
『ぎ、ぎ、ぎ、銀さんの中の人[杉田さん]が ずっと 人間の言葉を喋らず 鳴き声のみでアフレコされてるっっ!!!!』と…(悶絶。
↓此のパンニャ杉田[←芸人のネーミングみたぃに云うなし www]の寫眞…パンチ囿るなぁ…。
杉田さん も パンニャも…表情が……無……wwwwww。


取り敢ゑず…。
ゐきなり掟を破ったジャック が どう成るか?と…。
ジャックとロビンの兄弟愛の行方 と…。
紅ぃ月の力でパンニャが擬人化する未來キボンヌ(笑)と…。
ツンデレ サガ樣 と…。
江口さんに『サガ樣!、サガ樣!!』云ゐまくる信長さんの今後(笑)に期待して…。
ナンダカンダ 2巻~も楽しみにしてまっす★。