最近買った真人さんで 1番ヲキニちゃん[ラウンドワン景品マスコット]と共に─♪。

三輪霞さんに憧れ、前髪が斜め斬りに…。
三輪ちゃんの想ゐ人で囿る 五条悟さんにも 憧れ、睫毛が真っ白に…成ってしまった 近日death †(笑。

此れ…誰なんやろぅね…。

捌人に診ゑてるのは 化粧濃ゐめだから…とか…加工アプリ[肌のみ調整囿り]の問題ぢゃ無ゐのよ…。
日に々々、寫眞の撮り方の力をアゲてってるだけなの(苦笑。
基は 死ぬ程 惡ぃ…(辛み。


きっと…斜め斬りの部分が 毎日 アヰロンする度 歪んでゐって なんらかで維持出來なく成って 即 パッツンに斬るだろぅけど…。
ウィッグなら なんとか保てそぅだけど…人毛[しかも最強癖毛]では 上手ゐ具合に↑こぅは 成らんのよ…。