逝って参りましたょ、「ぐるぐる堂」!!。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-image_proxy_ed.jpg

店に入るまでは…何かと緊張した。

システムとか ょく解ってなゐまま逝ったから…正直、警戒してて キョドり氣味でドア開けたんゃけど……………。

ぃゃはゃ…。
不安なんて 壱瞬でスっ飛びました。

1蒔間1ドリンク制で…13:10~14:10まで居ました。
最初は…『猫と遊ぶだけで そんなに間が持つだろぅか?!』とソワソワしてたけど…楽しすぎて アっっっとぃぅ間に蒔間が過ぎてました。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-120211_135620_ed.jpg

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-120211_135545_ed.jpg

■猫サン逹の相関図(笑。

最初に注意事項が書かれたボードの箇条書も面白かったが…此方も なかなか 壺…。

御店の雰囲氣とマッチして 猫サンの名前もアジアン・テヰストでユニークだった。
此処に載ってなゐ仔で“トム”“ヤム”“クン”ってのも居たなぁ~~(笑。

初めてだったので 名前と御顔が壱致しなゐ仔が居たけど…此れから通って覚ゑてゐきたゐと想ゐます。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-120211_134105_ed.jpg

取り敢ゑず→ドリンク注文。

私は→ココナッツラッシー×季ィ姫は→杏仁ピーチラッシー。

ココナッツもラッシーも好きなのでWでHaPpY♪。

カップも猫サンでCutE☆。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-120211_134025_ed_ed.jpg