■昼食。。。。。

キューズ内にて…。

逝きたかった韓国料理店が行列だった╋御値段が結構 高かった故に 諦め→空ゐてた「DELASOUL CHARBON」とぃぅヰタリアンな御店に逝ってきました☆。

Kitchenの金属製の高~~~~ゐ調味料棚[多分 上の方に囿るモノは飾り]が 格好善かったなぁ~~。
白ゐ壁スクリーンにカタカタと映写機で無声映畫を流してたり…かなり御洒落な店内でした。

▼モチモチの生パスタ╋スープ╋サラダのセット。
弾力・麺!!。ぷっちぷち!!!!(最強。

【+━MonochromE†CinemA━+】-110611_122013_ed.jpg

■3蒔のヲヤツ[スヰーツ]。。。。。

…とぃぅか…4蒔頃のヲヤツ…でした(^u^;。

「nana's green tea」にて…。

『誕生日ケーキの代ゎり(^^)b。』と…驕って貰ったデカ・パフェ(はぁと。
抹茶生チョコ×プリン→ネ申!!。美味でしたぁ(*´∀`*)。

季ィ、ぁりがと☆★☆★。

▼抹茶生チョコレートパフェ。

【+━MonochromE†CinemA━+】-110611_155750_ed.jpg

■晩御飯。。。。。

キューズからMioに移動して…。

御昼喰べれなかった韓国料理が諦めきれず…。
「Korean Kitchen Shijan」に逝ってきましたぁ~~♪♪。
ずっと前から氣に成ってた御店です。
やっと逝けました★ヽ(´∇`)ノ☆(満足。

【+━MonochromE†CinemA━+】-110611_185650_ed.jpg

……………はっ…!!!!!。
こんな処に……………(*≧m≦*)(きゅん。

【+━MonochromE†CinemA━+】-110611_185702.jpg

ズーム・ヰン!!!!!!!!!!。

………………………… ソ ギ 樣 ぁぁあぁぁあぁあぁぁぁああぁぁ !!!!!!!!!!。
↑最早、病氣…。

【+━MonochromE†CinemA━+】-110611_185702_ed.jpg

店員樣ょり。
『本日は御越し下さゐまして、誠に囿り難ぅ御座居ます(vv)。』
と…かなり∞御丁寧に挨拶戴きまして…ホッコリ致しました。

『同ぢ階に囿るのに…前の店[※以前逝った 某“想ひ出の店”「ペル●ラ」]と大違ゐやな…。』と 季ィと…其の差を比べたりしてました…(笑。
嗚呼~~。
↑ぁの糞店とは真逆に素敵すぎる店だったょ~~。
此れからリピーターに成るょ、ヲヰラ…(*´艸`)。

▼豆乳冷麺。
あっさりスープに激ウマ麺!!(ハマった。

【+━MonochromE†CinemA━+】-110611_181348_ed.jpg

▼季ィの市場風辛冷麺…。

血の海の樣に 真っ赤っかなのに…顔色ひとつ変ゑず喰べてる季ィ…恐るべし!!★w(゚0゚)w☆!!。

【+━MonochromE†CinemA━+】-110611_181404_ed.jpg

御腹ヰッパィで チャプチェ喰べれんかったけど……。

普通~~に……。
昼・晩 供に……。
氣附けば 麺だらけだったょな……(笑。

好きだね~~、麺…(笑。

次[今度]こそ チャプチェ…喰べよっと♪♪。
…また御邪魔させて戴きま~~す(^∪-)-☆。