従姐妹の季亜牙と…御初の 阿倍野キューズモールに逝ってきました~~!!ヽ(´▽`)ノ!!。イェ~~~~~ィ!!vv。

しかし…。
アゲアゲ・テンションとは裏腹に 見事な雨です…(^-^;。



天王寺駅に着ゐたものの…。
ちゃんと場処を把握してなゐまま、即興で地図診て適当に歩き出した割には アッサリ到着出來て善かった。



▼もっと縦長の巨大ビルを想像してたが…どちらかとぃぅと…横長ビル…。

【+━MonochromE†CinemA━+】-110611_103858.jpg

▼入口にてSHOPガイドを手に取り、店内へGO!!。

【+━MonochromE†CinemA━+】-110611_234513_ed.jpg



OPENして間もなゐ故に 流石に綺麗でした…。

『人 人 人…∞で賑わっててギューギュー箱詰状態やったらD0しよ…( ̄▽ ̄;)。』と心配してましたが……結構 地味~~に平和でした…(苦笑。

ブランド店舗内容は薄かった氣がする…。
イッテミヨ~カド~が無駄にデカかったり…HMVが可哀相な程 狭かったり…なんか…妙だった(^-^;。

…とはぃぇ…。
ぁんまり シッカリ 店内診廻ったわけでもなゐので また 今度 1人でプラプラ遊びに來ょぅとは想って居る。