White Dayで~~~~す☆☆☆☆☆。



♪♪♪♪♪大 漁 祭 ィィィィィィィィィィ~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪。
※さくらまやチャンでヨロシク。



職場の上司樣[御參方]から御返し戴ゐちゃゐました☆★☆★。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4d90023f96327.jpg

▼パッケーヂが御洒落でカワユすぎなので捨てるの勿体なくて…何か使ゑるかな~と想って 箱 置ゐてます(笑。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4d90023f9a15d.jpg

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4d90023f9c4da.jpg

▼くま~~~~!!。
私がクマ好きとぃぅ事を知る筈も無ゐ御方が…こんなにも ド・ストラヰクなるモノを下さったぁ~~~!!!!。
喰べるの勿体なゐ!と躊躇しまくってたが……結局はアッサリ喰べた(笑。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4d90023f9fb35.jpg

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4d90023fa35c8.jpg

▼林檎チョコ。
味的に1番 壺でした。
シナモン味×珈琲味の2種類が入ってて 大人~な味でした☆。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4d90023fa58f0.jpg

ぁんまり人間と関ゎり合ゐの無ゐアタシでは囿りますが……。
此の職場に來て 約4年…。
生きる事に不器用ながらも 人の暖かさに 感銘を受けております。

毎日の樣に飲物ゃら喰物ゃら色々と驕って下さる ぅちの部処の上司樣 バンザ~~~~~ィ!!!!!(感謝感謝の日々です。