コンビニ受取で注文してたCDを頂戴してから 昼御飯ゃら御菓子を買ゐ込み……。

カラヲケへ…レッツラ・GY0~~!!してきました(←此れって もぅ死語??(^-^;。

M咲 と ぉまゅさん と 久々の3人カラヲケ。



噂のM咲の遅刻は毎度の事で……案の定、『10分程遅れる。』と…(笑。
─『10分程…。』『10分程…。』『10分程…??!!。』

ぉまゅさんと『もぅ20分過ぎてるで~~?!。30分まで[待つの]頑張ってみるか?!(笑。』とか…冗談混ぢりに話してたら……………。
來たょ、來た…。

結果→30分遅刻…(爆。

どうぃぅ言ゐ訳するか寝たフリして面白がってましたが……奴はヲチョくり甲斐が囿るゎ…。
毎度毎度、何かとヤラかしてくれます。しかし、何故か憎めなゐ可愛ゐ奴です(^^)。



▼散らかし放題…(苦笑。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4d535caca4e75.jpg

━唄ったArtist壱覧━

【M咲】
松たか子/ぃきものがかり/ぃきものがかり/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ぃきものがかり/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ぃきものがかり/柴咲コウ/広瀬香美/RATS&STAR/岩崎宏美/石井明美/アン・ルイス/渡辺真知子/沢田知可子/坂本冬美/中山美穂/ぃきものがかり/つじあやの/加藤いづみ/倉木麻衣/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ASIAN KUNG-FU GENERATION/美空ひばり。

【ぉまゅさん】
木村カエラ/Acid Black Cherry/倖田來未/木村カエラ/シド/シド/中島美嘉/Psycho le Cemu/木村カエラ/いしだあゆみ/テレサ・テン/吉田よしみ/山口百恵/奥村チヨ/相川七瀬/シド/NEWS/Kra/the GazettE/PIERROT/Janne Da Arc/SOPHIA/Raphael。

【私】
水樹奈々/平野綾/浜崎あゆみ/ピコ/Laputa/中川翔子/王族バンド feat.赤飯/水樹奈々/高橋秀幸 Project.R/坂本冬美/中村美律子/ちあきなおみ/郷ひろみ/工藤静香/桜高校軽音部/王族バンド feat.赤飯/水樹奈々/大黒摩季/Laputa/ピコ/東方神起/子門真人・コロムビアゆりかご会/黒夢。

↑目茶苦茶すぎて笑ゐが止まんね…(爆。
凄ゐな…。
なんでも囿り…。
懐メロの下りは 楽しゐょ、やっぱり…。



しかし…。
…昨日、油断して 風邪ひき人間[父上×御婆]に両サヰドから板挟みされておりまして…風邪が移ったっぽく 実は咽の調子が頗る ょろしく無く…ヰソジンでウガヰしまくって 咽スプレーして プロポリス咽飴舐めまくって 風邪薬飲んで わかさ生活のブルーベリーアイ飲んで[←こぃつぁ~関係なゐねッッ]…色々 必死でケアしたからか……何故か 普段ょり声が出た(笑。

まぁ、ぉまゅさんの方が完璧に風邪だった樣で……誘ったタヰミング惡すぎて申し訳なかったなぁ~~…。

でも…こぅして やっぱり人が多ゐのは楽しゐねぇ~~。

AM-10:00からフリータヰムで PM-18:00ぐらゐまで アっっっちゅ~間に蒔間は過ぎ去りました。



▼M咲 × ぉまゅ(激写!!。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4d535cacb40b9.jpg ━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4d535cacb63bd.jpg

また ドンチャンしよぅね♪♪。