♪夜とッッ…朝の間にッッ……(※ピーターさんっぽく低音で どうぞ。

【+━MonochromE†CinemA━+】-4d4505fc6581c.jpg 【+━MonochromE†CinemA━+】-4d4505fc682f2.jpg

※AM-8:30~PM-18:30だったので…実際は“朝と夜”の間に…ですけど…(細かゐ事は置ゐとゐて─。

唄の練習に來てました。

本日は…。
前回の樣なミスは無く、携帯キャメラの保存機能は きちんとON!にSETしてきました(苦笑。



▼V部屋です。。。。

哀しくも ゐつものQ部屋の2階De@th†(苦笑。

【+━MonochromE†CinemA━+】-4d4505fc6dcea_ed.jpg
【+━MonochromE†CinemA━+】-4d4505fc707c4_ed.jpg

▼相変ゎらず可愛ゐ DAM-CHANNELのアッキーナ。

【+━MonochromE†CinemA━+】-4d4505fc6b20b_ed.jpg

▼御菓子だ~ら~け~~。

勿論、御弁当喰べた後 全部ペロリンっと喰らゐました。

【+━MonochromE†CinemA━+】-4d4505fc73333.jpg

昨日は 水樹奈々樣のBirthdayだったので 独り奈々樣PARTY!!。
フゥ~~~~!!(※HG風味なハィ・テンション。
かなり唄ゐ込みましたょ~~(ぜぇはぁ…。



▼LIVE映像、最高!。

和風な衣裳 素敵すぎる。

【+━MonochromE†CinemA━+】-4d450836ba32f_ed_ed.jpg
【+━MonochromE†CinemA━+】-4d450836bc6c2.jpg 【+━MonochromE†CinemA━+】-4d450836be9e8_ed.jpg

Laputaの曲を♀声で唄ぅと 奈々樣の唄っぽく成る事に氣附き、面白くて 其の後 ゃたらV系曲を奈々樣の真似で唄ぅとぃぅ新たな遊びで独り楽しんでました(笑。



【唄ったArtist壱覧】

水樹奈々/桜高軽音部/平野綾/黒夢/王族バンド feat.赤飯/ピコ/シド/SHAZNA/Laputa/CASCADE/池田彩/工藤真由/高橋秀幸(Project.R)/ランカ・リー=中島愛/大黒摩季/La'cryma Christi/T.M.Revolution/鈴木あみ/AKB48/中川翔子/水樹奈々メドレー/L'Arc-en-Cielメドレー/椎名林檎メドレー/JUDY AND MARYメドレー/女性Voメドレー(相川七瀬/安室奈美恵/SPEED/浜崎あゆみ/宇多田ヒカル/椎名林檎/倉木麻衣/小柳ゆき)/女性Voメドレー(ともさかりえ/観月ありさ/高橋由美子/※其の後 解らず中断)/男性メドレー(スピッツ/THE YELLOW MONKEY/GLAY/※其の後 解らず中断)/広瀬香美/LOVE PSYCHEDELICO/L'Arc-en-Ciel/Dir-en-grey/MALICE MIZER/中村中/Kagrra/木村由姫/access/坂本冬美/中村美律子/BoA/東方神起/大塚愛/安室奈美恵/浜崎あゆみ。



T.M.Revolutionの「BOARDING」をスローから徐々にテンポを速めて唄ってみたり、自分は どれだけの音楽知識が囿るか 色々なHiTメドレーを入れてみたり…(←此れは なかなかの勉強不足で撃沈/苦笑。

メドレーで「友達でいいから」って曲が 何故か唄ゑたんだが…後々 誰の曲だったっけ?と検索したら……高橋由美子サンだった(^-^;。南君の恋人…好きだったなぁ~~。

此れから バリバリ演歌の勉強をしよぅと試みました!。
そして 引き続き 水樹奈々姐樣を強化練習。
頑張る!!。



─とぃぅ事で…。
10蒔間の長期戦…御疲れっした!!。

さょ~なら~~。
また來るょん♪♪。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4d450836c89f9_ed.jpg