私は…ゃはり 此処に居た……………。



定番化しつつ囿る……………。
ひ・と・り・カ・ラ・ヲ・ケ~~~~~!!!!!。

職場のラヰン調整点検の為、実は…今日から5連休でして…(^-^;。
5日間 家に居るのは苦痛だ!!…と1日目、ひとりB.D前日祭でもヤろぅ★と抜け出してきました(苦笑。

なんか…もぅね…。
平日だから 貸切状態で…(笑笑笑。
ゐつも[土曜日]だったら聞かれなゐんだけど…。
『1階か2階、どっちが善ゐですか?!』とか初めて聞かれて 焦って声裏返りつつ『はぃ????。』と「相棒」の杉下右京サンちっくな返答をしてしまった私…。
笑ゐ堪ゑるの必死だったゼ…(笑。



▼2階のT部屋。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-110601_085657_ed.jpg

▼ペロッと喰らった朝御飯╋御菓子。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-110601_085459_ed.jpg

▼♪HAPPY BIRTHDAY ヲヰラ~~♪。♪HAPPY BIRTHDAY ヲヰラ~~♪。♪HAPPY BIRTHDAY DEAR ヲヰラ~~♪。
♪HAPPY BIRTHDAY ヲヰラ~~~~♪。

…ひとり淋しく ショボ~ゐコンビニ・ケーキ…(苦笑。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-110601_085919_ed.jpg

▼ぁ!!。ナオト・インティライミさんだ!!!!。

桜井氏にスカウトされて ミスチルのバック・コーラスやってた方ですょ!!。
最近、囿名に成ってきて ちょくちょくTV出てて嬉しゐ。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-110601_094916_ed.jpg

▼Uサンって城田優クンだったのですな…。

此の曲、毎日 囿線で鳴ってて…ぁまりにも甘すぎる唄声だったんで氣に成りまくってたのょ…。

…ってか…。
ヱリア51[※ネバダの秘密基地]の話してる……こやつ何者!??!(ビックリ。
しょこたん、“オカルトチック”って…(笑。
確かに…UFOとか宇宙人とか 謎多過ぎですけど……。
ほんま…色々∞中の樣子とか診たゐょね(恐ゐけど…。ほんと何ヤってんだろぅね。知りたゐ事だらけだ…。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-110601_102902_ed.jpg

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-110601_102834_ed.jpg

▼グンちゃ~~ん(はぁと。

カワユスなぁ~~☆★。

唯今、「Let me cry」猛レッスン中ですょ~~(笑。←難しゐょ、此の曲…。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-110601_090411_ed.jpg

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-110601_114225_ed.jpg

■予断。

BREAKERZの唄ゐ方アドバヰス・コメント…。
『月を想ゐ浮かべてね…。♪月夜~の~惡戯の~[※野太ゐ声]って感ぢでね…。……“惡戯しちゃう感じでネ”(爆。唄って貰ゑたらイイんぢゃなゐかと想ぅんで…。』って…DAIGOのキモ可愛さに…独りで 何回もニヤニヤ笑ってしまった自分→→→完全敗北(笑。



*━唄ったARTIST壱覧━*

・中川翔子(2)
・globe(4)
・ピコ(1)
・黒夢(1)
・RENTRER EN SOI(5)
・ICEMAN(13)
・東方神起[トンバンシンギ](5)
・チャン・グンソク(2)
・水樹奈々(11)
・L'Arc-en-Ciel(5)
・Laputa(1)
・シド(3)
・木村由姫(2)
・T.M.Revolution(11)
・access(6)
・Fayray(5)
・雛形あきこ(2)
・Gackt(1)
・MALICE MIZER(1)
・VOCALOID関連(7)
・capsule(1)
・Perfume(3)
・LAZY KNACK(1)
・藤井隆(1)
・Daisy×Daisy(1)
・放課後ティータイム(1)
・ランカ・リー=中島愛(1)
・工藤真由(1)
・田村ゆかり(2)
・KinKi Kids(1)
・今井翼(1)
・中村中(3)
・河村隆一(2)
・SHAZNA(1)
・中森明菜(1)
・山口百恵(1)
・松田聖子(1)
・ザ・スパイダース(1)
・高橋洋子(1)
・浜崎あゆみ(2)
・華原朋美(2)
・BONNIE PINK(2)
・椎名林檎(1)
・La'cryma Christi(1)
・大塚愛(3)



選曲 カヲスすぎ……………。
なのは毎度の事…。

MYマヰク持参せず來てしまったので 設置されてるマヰクの感度の惡さに苛々し…更に…情緒不安定 故の“ヤル氣の無さ”が唄声にモロに反映…。
音量調節も毎度 上手くヰカず…調子惡すぎ…。

低音だと ちゃんと腹式呼吸で唄ゑてるのに…ゐざ 高音を出そぅとすると 咽と鼻に負担が掛かる樣な唄ゐ方に自動的に成ってしまぅ癖が附ゐてしまってるのも 改善出來てなゐまま……(はぁ…。

採点も85点から上に伸びず…。
相変わらずビブラートは微妙にしか出來なゐ割には…昔から シャクリだけは得意すぎて恐ゐ…(笑。

地声から裏声に切り替ゑるの下手糞すぎだから 其処を なんとか克服出來る樣に頑張らねば─!!!!!。