◆もぅ直ぐクリスマス☆─とぃぅ事で ツリーが飾られてました(綺麗。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4cf34c137e0db.jpg

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4cf34c1380fdb.jpg

◆夜景。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4cf34c1383ac7.jpg

牢獄…とはぃぇ、ビル内なので1㍍先ぐらゐに窓が囿る故に M咲の顔が反射して映り込んでしまゐ、心霊寫眞状態に─(場処が場処だけにシャレに成らねぇ…。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4cf34c1386d9e.jpg

更に恐ゐ(笑。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4cf34c138a033.jpg

2蒔間予約だったので そろそろ店を出ょぅか、と 席から立って ウロウロ 御会計場処を探してたら…。
『後5分で“SHOW”始まりますけど…還られますか?!。宜しければ…御茶か御水容れますので御席にて待機してて下さゐ(^^)♪。』─と ORDER、皿片附で3回程着てくれた“噂の”可愛ゐ店員サンに呼びとめられ席まで戻る…(←ほんま來る度、M咲とヲッサン眼線で『可愛ゐな…。』を連呼してた程…。
可愛ゐ子の云ぅ事にゃあ誰でも弱ゐもんですょ…(ぇ。

暫くゴニョゴニョ雑談して居たら……突然 照明が墜ちて真っ暗に成り、サヰレンが鳴り響く。
『緊急事態発生!。緊急事態発生!!。モンスターが逃げ出しました。各房で静かに待機して下さゐ。』アナウンスが流れ…カツカツカツカツと足音ゃら汝性の悲鳴ゃらデスメタル系の音楽が流れ…。

LIVE音響の1/3程度の音だったにも関ゎらず M咲にとっては“爆音”だった樣で耳を塞ぎ出してしまった…。
嗚呼、計算外でした。
そぅぃゃ 苦手やったね(スマンかった…。
『耳 大丈夫?!。』と私に聞ゐてきたが……全くの序ノ口でした(キッパリ。

6:00頃から來てた右隣の席のカップルのメンズの方は『ヤメてくれ~!。俺、マヂで こんなん苦手ゃねん!。ぅわぁ~~!!。』とヘタレな悲鳴の樣な声を上げて居て…彼汝の方が『大丈夫やって~~。D0~ってコト無ゐから~~!(^O^)!。』とぃぅ声が聞こゑてきて…笑ゐが止まらんかったが…。
M咲が不安そぅな顔をした其の蒔、1匹目のゾンビさん侵入!!!!!。
面白すぎて机バンバン叩きまくってた私でしたが…。
2回目に來たゾンビさんの不意打ちな登場の仕方にマヂでビビりました(演技派でしたな。
カーテンの蔭に隠れててワって出てくるとは…ヤラれた。
カーテン側に居たM咲は もっとビックリしたと想ぅが…。

※此の蒔、入店前に手の甲に押された刻印の謎が M咲の壱言により明らかに成りました。
メニュー本の髑髏の絵は光るゎ、壁にかかってた御会計伝票の用紙も光ってるゎ、更に 私の腕蒔計までもが光るとぃぅ事も此処に來て初めて知りました(←ビックリした/笑。

其の後…。
B.D客が2組來られて居た樣で…♪HAPPY BIRTHDAY~の唄が 店内に流れて 盛大に祝ゎれておりました(ほっこり。

結局→呼び出しが囿った 7:45頃まで居ました。レヂの場処が解らず、通り掛かりの店員サンに尋ねて教ゑて戴き→御会計(レヂまで かなり素敵だった。

還りはM咲を先頭にして 外へ出ょぅとした其の蒔…。
出口のドアが予想以上に近くて 想ゐっきり開き…。
『ビックリしたぁ~~~~~!!!!!!!!!!。』─と、店内にコダマしたで囿ろぅぐらゐの大声で叫んだM咲に爆笑しつつ 店を後にしました(←今日1番の善ゐリアクション戴きました!!。ぁざ~~っス!!(笑。
最期の最期に “ヤラかしてくれた” ので 最初の餌食にして 見事 大成功!では囿りましたが…“御月樣の始まってしまったDay” に ぁの騒動は 流石に可哀相やったなぁ~(´~`;)と 大変∞反省しております。

案の定→『“SHOWが無かったら” また実験カクテル飲みには逝きたゐ』と云ゎれてしまゐました。
─SHOWが売り物なんすけどなぁ~~…(^-^;。

まぁ…。
ホラー好きの私でさゑ 心臓ドクドクしてビビりまくってたから キツかったに違ゐなゐ…。
恐ゐもん嫌ゐな人を連れて ほんの惡戯心で驚かせに逝く…のも…面白ゐけど……氣分惡く成られたら困るから…。
ほんまに こぅぃぅのが根っから好きな人ぢゃなゐと しんどゐ場処だ…とぃぅ事が解った。
だから…。
1人で通って常連にでも成ろぅかなぁ~~♪と想ってます(独り酒も善ゐょね~~♪。
個人的に かなりハマって住み込みたゐぐらゐ…居心地善かったので…(笑。
年明け早々 また足を運ぶ予定で囿りんす★。