AM-9:30。
地元の駅にて従姐妹のM咲と待ち合ゎせ★。

AM-11:30。
天王寺に到着して直ぐ→駅の551の蓬莱の営業蒔間をチェック。
PM-21:30までで→余裕~♪。
還りに買ぅ─とぃぅ事で…。

先ず昼食を済ませょぅ♪と念入りに念入りに…“以前の樣な失敗が囿って成るものか!!”と店選びをして 今回、外のウィンドウ・メニューのディスプレヰの御洒落さに惹かれて入ったのが→「BAQET[バケット]」サン。

御互ゐパン喰べ放題のBランチ♪。
↓M咲は オニオン・グラタン。
ァタシは 胡麻チキン★。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4cf349cbab732.jpg

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4cf349cba2a2f.jpg

90分の蒔間制限囿りでしたが…充分∞まったり満喫出來ました。“当たり”でしたな…(ニヤリ。
2人でアンケート書ゐて店を後にしました♪♪。

喰べ終わって店を出た処にベンチが囿った故に暫し休憩…。
『前、診てみ?!(ニヤニヤ。』
『嗚呼…。“想ゐ出”の店ゃな…(苦笑。もぅ2度と來るか!!(怒。』
『売り上げが D0の~とか云ってなかった?!。ヤラしぃょなぁ~?!。そんなん朝礼とかで内密に云ゑ!!。御客サンに丸聞こゑとか D0かと想ぅゎ!!(怒。』
『ぇ!!。そんなん云ぅてたん?!。「効率よ~せな、間に合ゎへんで!!」しか聞ゐてなかった。店長か なんか知らんけど…ぁんな云ゎれ樣で店員も真横に附き添ゎれて仕事せなアカンの たまらんょな。此処こそアンケート置ゐてくれてたら文句書きまくったったのに─!!。』
─と、以前 入ってしまった失敗店の「ペル●ラ」に対しての惡口を吐きまくってました(苦笑。



其の後…。
M咲の “始まってしまゐましたゎ~御月樣騒動” で……。
Mioから近鉄百貨店に移動までして “ブツ” を探し廻って またMioに戻ったはィィが→Mioの方が “ブツ” を売ってる店が多かった─とぃぅ…急展開にバタバタはしたが……………仕方なゐです。
汝の仔ちゃんですから…(←誰ゃねん、肝。
ひたすらァタシは心配してました。
『しんどく成ったら薬持ってるからな!!。』と声をかけてましたが…『腹痛とかは無ゐ。身体は全然∞大丈夫!!。元氣!!。』とは云ってたが…蒔折 テンション低ゐ樣な表情に成ってたので言葉では そぅは云ってても 1、2日目の辛さって尋常ぢゃなゐと想ぅのね。
『此のまま夜まで持つかなぁ~?!。急に しんどく成ったらD0しよ!!。』─と頭ん中、其ればっかりでした。

まぁ…壱旦、氣を取り直して…。
『無駄な蒔間喰ゎせてゴメン。何処でも附き合ゐます!!。』─とは云ぅてくれたものの…。
なんか色々∞附き合ゎせるの可哀相…と振り廻すのはヤメにして 大阪まで來て何も買ゎずで還るのは淋しゐだろぅと M咲優先にブラブラ ウィンドウ・ショッピングがてら氣に成った御店に入る…とぃぅヤリ方に変更。
ショートパンツ探してたけど『此れや!!。』─とビビビっとキたものが無かった樣子です。

M咲が好きな「FrancFranc」にて K美[共通の友逹]へのB.Dプレゼントと まりこチャン[M咲の母]への土産を買っておりました。
ァタシは完全趣味に走り、スパヰダー・ハンガーとミッキーのレース柄スクウェア・ポーチをゲッツ☆。
此の御店 氣に入った。
また來ょぅ♪。

今度は“本当の想ゐ出の店”[笑]の→「earth music&ecology」にて…。
M咲は通勤用に着るヰンナーを2枚を買ってました。
ァタシはレースフリル・カーディガンを購入。
此処のレヂにて 無料のSHOPカードのみを造ってもらぅ他に“20%割引に成る”─とぃぅ言葉に負けN0!と云ゑなゐ性格なのか、何故か¥200のMioカードを造るハメに成ってて手続き用紙を記入するのに てこずって居るM咲が隣に居た…とぃぅハプニング?!も囿り、なんだか壱段とテンション下がった感の囿る物憂氣な表情に 相変ゎらず…色々囿りがちで…毎回 何かと “附きモノな人” なので 笑って済ませるんだが…(笑。
ォィシィやっちゃな…と…(苦笑。

…とか…おちょくってたら自分もヤラかしてしもた─!!。
ヱコーアクロスビルに向かってる途中…。
橋の上で 昨日買ったばかりのジャケットのボタンがフっ飛んだ~~(ギャ~~。
後で取り附けりゃあイィ事なんだが→少々 BLUEで滅入る(.. )。

アニメヰトとABCクラフト[場処移動後]初めて逝ったが…人の多さに嫌氣がさした…(´Д`)。
土日に逝く処ぢゃなゐな…と、平日に また1人で來ょぅと想ぅ。

取り敢ゑず 今日のメヰンは “夜の盛大ヰベント” の御化け屋敷居酒屋に急遽→変更~~!!─っっちゅ~~事で テンション上げてこ~~!!!!。

━続━