休みやのに『仕事』って云って抜け出すの…もぅ何度目かしらね…( >Ξ< )←ダメダメ子。

…來たょ、殻桶。。。。

なんか もぅ……ヒトカラに馴れすぎてて…恐ゐ…(苦笑。



また謎の「Q」部屋でしたょ(^-^;。

普通にソファーの囿る位置から唄ってると→真横に自転俥置場╋受附 故に 人が出入りするのが丸診ゑで D0しても恥ずかしく…。
↓私は 毎度 此の位置に居る…(苦笑。畫面真ん前(笑。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4d17dbd31d1df.jpg

↓独りパーチー氣分…。

『多分、喰ゑねぇな…』とか想っては居たが…軽~くペロリと完食(苦笑。
因みに御弁当喰べた後に─です(苦笑。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4d17dbd31f913.jpg

王族バンド feat.赤飯の3曲が御本人のLivE映像で…。
『キャ~~!!。赤飯さぁ~~ん!!。』とか…。
黒夢の「Miss MOONLIGHT」のPVが咄嗟に流れて…。
『ぇ゙ぇ~~?!。マヂでぇ~~?!?!。何氣に初めて診るし~~!!。此の頃の清春さん、神的に美しぃ~~!!!!。』とか…。
はしゃぎながら 携帯キャメラで パシャリ パシャリしまくっては 絶妙なSHOTを撮影しまくってたのに……………。

98% 保存されてなかった─とぃぅ…|(-_-)|(チ─ン。

何故か…自動保存設定が OFF[解除]されてた樣です(鳴。奇跡的に2枚保存されてたんだが…。

↓唯壱、撮れてた「影絵遊び」の1シーン…。
…ス・テ・キ…。
もぅ、大好き!!(*・Θ・*)!!。
赤飯サンみたゐに成りてぇだぁ~ょ~~~~!!(*・ω・*)!!(憧。
…とか…(※即座に→畫像参照後、即座に閉ぢてくれたもれ。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4d17dbd321879.jpg

─って…感ぢよねぇ~~~~~…(笑。
云ゎれてしまった感が─OH,N0~~!!(苦笑。



↑まぁ、ァホは ほっとゐて…。

真冬ゃのに…。
カラヲケに來ると 体温が上昇する故に 冷房ガンガンつけてました。
寧ろ夏以上に暑かったとか……ァタシは異常体質なのか……(⊃е-*)。。。。



8:30~18:30。
咽は強ゐし声量は囿りすぎる程に囿るから ブっ通しで唄ゐ続けるのは可能では囿るが…。
“安定して上手く唄ぅ持続力”は残念ながら持ち合ゎせて居なゐ。
鍛ゑなきゃなぁ~~…。
腕立てとか腹筋とかした方が善ゐのかもな…。
咽スプレーとかプロポリス咽飴とか買ぉぅかな…。