実は 休みでしたが……。

『仕事だ。』と云って 逃げ出して來た。

…また此処に─。



━我が天国 空桶箱━

【+━MonochromE†CinemA━+】-4ca843067cb8f.jpg

Q部屋 初めて入ったけど……。
↑此の左側のスペース無駄なんゃけど…(^-^;。
だって此の椅子の正面にTVの液晶畫面が囿るんだが…どう頑張っても↑此の位置からは診れなゐ(笑。
TV下に囿る四脚を動かしてミニ畫面診ながら↑ぁのスペースに座り込んで唄ってたゎさ。だって…ドァから店員サンの居るカウンターが丸診ゑで恥ずかしかったんだもの~~。更に自転車置場の真横だから ゃたら人が通る(鳴。

毎度 運が惡ゐ(チ─ン。

マヰクも また調子惡くて……。
1本目はモヤンモヤンとヱコーがかかりすぎて何唄ってんのか聞き取り辛く、2本目はキ─ンとハゥリングおこす仕樣(TдT)←ゐつも SO…。そんな事だろぅとMYマヰク持参してきて善かったょ。此れだけはDOしよぅもなゐから 今度からも持ち込む事にする!!。



↓アッキ-ナが可愛すぎる件。。。(笑。

【+━MonochromE†CinemA━+】-4ca843067f2a9.jpg

水樹奈々樣のPV もっと入れてほしゐっす!!。
「ETERNAL~」のLIVE映像が素敵すぎて興奮致しましたッッ★。
↓スヰマセン。携帯キャメラ構ゑてシャツタ-押したら想ゐっきりSEXY顔で停止してしまった。男性ファンならずともハァハァです(←変態。

【+━MonochromE†CinemA━+】-4ca8430681a19.jpg

『今日に総てを賭ける!!。完璧で囿れ!!。』と志し高く、プレッシャーかけまくってたら→案の定 ヤラカシまくりの不調(´~`;)。

「摩訶不思議ァドベンチャ-」ぐらゐかな…。完璧に唄ゑたのって…(苦笑。

シドの「sweet?」の♪焦りは禁物 云ゐ聞かせ~~のフレーズに…『あ…。ほんまや…。』と……自分の歌唱力の衰ゑに撃沈だぁ~~ょ。

『ァニソン歌手に成りたゐ。』『声優に成りたゐ。』
とか…夢診がちな事、ホザくのは簡単だけど ゐざ成れる確率なんて 私の場合は低すぎる上に 修業するには蒔間が無さすぎる…(-_-)。取り敢ゑずPOWERは出し切ったので 現蒔点までのREC音源で なんとかしよぅと想ぅ。
頑張るょ、ぁたぃ!!!!!。



しっかし……。今日は ゐちだんとパワフルだったゎ~~。
8:30から6:30まで…LIVE3DAYSを1日で ぶっ通しみたゐな感覚でしたもの……。まぁ、下手癖に成っても仕方なゐか……。

咽強く成ったから なんとも無ゐけど 半端なく体力使ぅから体温が上がって上がって 熱すぎて暑すぎてヤバかった(笑。秋ですょねぇ~~??。…真夏かと想ったゎぃ(>◇<)。

更に…変にハシャギすぎて脚でリズムとりすぎて筋肉痛です(歳だな…。



なんで 独りだと テンションMAX越ゑて 凄まぢく元氣に成れるんだろ…(不思議だ…。