9:30から6:00までカラヲケだったにゃ━(ФωФ)━!♪♪。

with:ぉまゅサン[妹君]。

朝御飯に同ぢヲニギリ[鮭×ワカメ]2個喰べて、昼御飯も同ぢ卵ソボロ弁当を喰べた(仲善しサンぢゃのぅ。

そぅぃや…久々の弐人っきりでしたな~~☆★。善ゐもんだょね…(^-^)v。



━♪本日の唄ってみたARTIST壱覧表♪━

●ぉまゅ→しゃるろっと/Kra/LM.C/ナイトメア/PIERROT/ドレミ團/Shulla/Janne Da Arc/矢井田瞳/相川七瀬/CASCADE/木村カエラ/シド/ガゼット/メリー/La'cryma Christi/LAREINE/蜉蝣/ムック/アンティック-喫茶店-/Psycho le Cemu/仙台貨物/Raphael/石田あゆみ/テレサ・テン/RATWIMPS。

●私→シド/水樹奈々/Rentrer en Soi/L'Arc-en-Ciel/B'z/中川翔子/LOVE PSYCHEDELICO/Laputa/kimeru/Tommy Heavenly6/PIERROT/人格ラヂオ/SHAZNA/MALICE MIZER/GLAY/CASCADE/La'cryma Christi。



▼熱唱中の ぉまゅ☆。

まさか テレサ・テン唄ってるとは…此の寫眞では伝ゎらなかろぅ…(笑。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4cb678c53a615.jpg

ぃゃはゃ…。毎度楽しゐっす。

唯……。

残念だったのは……。
後半戦の途中、MP3の容量不足により…調度 私がGLAYを唄ゐだして ぉまゅも石田あゆみやらテレサ・テンやらを唄ゐだして同蒔に壊れ始めた辺りから[笑]録音がプツンと途切れてしまってた事が心残りでした。
グダグダやったから善かった樣な聽きたかった樣な……複雑だ(汗。

季ィが居なかったの淋しかったけど…。唄が解らなく成った蒔の逃げ路として…『嗚呼~。そぅそぅそぅ…。』とぃぅ、以前 季ィから発された名言を2人で連呼しまくってました(ぁはは。←イィょ、此れ~~。
RATの♪ぃぃんですか?!ぃぃんですか?!~では……↑乱用しすぎてて想ゎず『ァカン、ァカン。よくなゐ よくなゐ。』と突っ込み入れたり…(笑。

Laputa蒔、ぉまゅによる まさかのデスボのKouichiコール…(爆。今日…aki樣のB.Dなのにぃ~~…(イジイジモヂモヂ…/苦笑。
ぁぁ…そぅぃゃ…。「Virgin Cry」ね…(^-^;。某メロを伸ばしすぎて大事な入りが遅れたり…。「Feelin'the sky」の最期のキメの部分も、はやとちりして失敗するし~~(←此の事にっぃてカラヲケ終了後 ずっとヰヂられまくったけど……必ずリベンヂします!!(苦笑。
暫く Laputa聴きまくって勉強します!!(笑。

……更に─。
暴走氣味で村上ショージ師匠の『ドゥ─────ン!!!!!』を惡用しまくって……。
CASCADEの「コングラッチェ」で→♪思ぃ出す言葉はドゥ─ン!!!!!とか しょこたんの「フライングヒューマノイド」で→♪誰か呼ぶ声がすドゥ─ン!!!!!とか……ネタ満載の8蒔間でした(ぇ…。

ぃゃ~ぁ…。唄ゐすぎた…とぃぅか…笑ゐ疲れた(爆。
また近ゐ内 ハヂケたゐと想ぅ。



そ~し~て~~~!!!!!。

本日のメヰンヰベント。
<初>カレーハゥスCoCo壱番屋!!!!。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4cb678c53d52d.jpg

私→ささみカツ チーズポークカレー。ぉまゅ→ささみカツ ほうれん草ポークカレー。を注文☆。

通常サヰズが半端ネェ~~~~程の量でして…。
此れぞ“Virgin Cry”でした(ぷっ…。

チキンサラダ…。注文しとゐて全く手を附けずしてゴメンチャイでした。ぉまゅサンが1人で頑張ってくれました(スンマソ…。ぁりがっちょ☆。

両サヰドの御客サンを各3組診送り……私逹は約1蒔間程 まったり居座った(笑。
カレーごときで??と想ゎれるかもしれんが…本当に ぁのボリュームは凄まぢぃ…。¥1060って安ゐなぁ~~。
ちょっと大きゐので また今度來た蒔には 1サヰズ下のを喰べに來たゐと想ぅ。。。。



御腹ヰッパィ、充電満タンに成り…。
近くのゲーセンにて ネタ・プリクラ撮影(笑。

其の後→シャンブルへ逝くも 閉店間際で入れず→ぉまゅがネクワンに逝きたゐとぃぅ事で 寄り路。

PM 9:00 無事帰宅。。。。。



久々 馬鹿ヤレて楽しかったゼ~~。