●監督→ティム・バートン。

評価→★★★★★★☆☆☆☆。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-61OEIEifJTL._SL160_.jpg

やっとこさDvD購入…。

しかし…。

本來の原作とは異なるので、続編としてのSTORY…なのかな??。…なので…私の樣に 知らずして診ると→痛ゐ目診ます(苦笑。

だってアリスは 立派なLADYで…可愛ゐとぃぅか御美しく…[笑]キャラクター全体、変は変なんだけど 原作程の可笑しさってのは 全く感ぢられず 全くの“捌モノ”として無理矢理 受け入れるしか無ゐ程の…始終『なんか違ぅ…。』とぃぅモヤモヤ感でした。

大きく成ったり小さく成ったりする毎に衣裳のサヰズが合ゎなく成って ゃたらアリスが衣裳造ってもらっては着替ゑたり、マッド・ハッターがアリスに恋するとか……“違ぅ意味で”変だった(笑。

しかし…。
流石はバー㌧樣です。

映像美は 文句無しです!!!!。そして 彼の作品は衣裳が毎回 素敵です。
奥樣のヘレナ・ボナム=カーターさんの演技も素晴らしく、赤の女王のヰメーヂぴったりでした。頭デカゐ処が また善ゐ(笑。

今回 壺だったのは キャラ的には白の女王かな…。綺麗な方で…みとれちゃゐました(*´∀`*)。日本語アフレコが『上手ゐなぁ~~。誰ゃろ?!。』と想ってたら……………ふ ふ ふ 深田恭子~~~~~?!??!?。まさかのフカキョン。ヤルではなゐか…。ゐつもの声のトーンとは違って大人でSEXYでね…。ビックリしすぎて白の女王登場シーンから 診直してしまったゎぃ…(笑。此れのみで『買って善かった。』と想ゑた程だ(笑。診る[聞く]価値は囿る!!。

不評なのは噂では知っては居たが…買ゎずにはいられなゐ!!─とぃぅのもバー㌧×ジョニデ作品だからなんですけど……実は…今回は↓ぁれに負けた…。負けまくった……(⊃е-*)。



▼特典のファンシーBoX。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4cbd11a44b8c9.jpg

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4cbd11a44e41b.jpg

店頭ポップに…“購入者全員特典をプレゼント!!。”なぁ~~んて書かれて囿ったから……『急ゐで買ぅこたぁ~無ゐ。何れにせょ、買ぅんだから…。』と、発売日当日蒔 そぅ想って居た私でしたが……氣に成って氣に成って…。
“特典”って言葉に弱すぎだぁ~~ね。まんまと誘惑に引っ掛かり→御購入(笑。ぃゃ、寧ろ映畫がD0のKOのよりも コィッが救ゐでした(ぇ…。

…でも…此れさぁ~~…。
“アリス”ぢゃなくて“マッド・ハッター”のグッズだょな、完全に─!!(苦笑。
ジョニデありき!!みたゐな映畫で マッド・ハッターが主役の樣なもんだったから…。アリス役の方 演技上手かったのに なんだか可哀相に成る程、何処もカシコもジョニー・デップ贔屓でしたょね~~。もぅ ゐっそ アリスぢゃあ無くて違ぅ御話にすれば善かったのに…なんて想ってしまった程、何か『勿体なゐ。』と想ゑたのは私だけか…?!。
文句無しにマッド・ハッターは此の方以外では勤まらなゐと想ぅ程…ほんッッッッッとに∞似合ゐすぎてて…彼だけは“本物”でしたね。存在感が凄まぢゐから 無理も無ゐけど……。

色々と モヤモヤが残る感ぢは囿るモノの……もぅ 既に2回も診てます(笑。ナンダカンダ云って好きですょ、はぃ…(笑。

ヱンディングが善ゐです。アブソレム[青ぃ芋蟲]が蝶に成って羽ばたゐてく処……善ゐょ!!!!。善ゐ!!!!。アリスと供に変わって“成長”したんだなぁ~~って ホッコリ終ゎる感ぢが……素敵だ。

此れは此れで素晴らしゐ作品です(認定!!。