…住み着ゐてます。。。。

こぃっら、THE 窓際族!!。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c5961e2827ab.jpg

網戸をスラヰドさせたら丁度 巣が落とせるとぃぅラッキーな位置に巣が造られて居た故に簡単に振り落とせた壱年程前…。安心して居たのも束の間…。
っぃ壱ヶ月前に また“以前と同ぢ場処”に巣を造られて居る事に氣附く…(TдT)。

更に以前にも増して、毎日毎日…巣に何かを埋め附けて居る氣味の惡ゐプチプチとぃぅ音で通常ょりも早くに眼が覚めてしまぅ…。

『♪イィ加減にしてくれ…。イィ加減にしてくれょ~~。』と、刈─の某曲を唄ゐ続けよぅが去る事無く、寧ろ蜂の数は増ゑて→約10匹に─(鳴鳴鳴。(iへi)(┰_┰)(T∩T)(泪泪泪。←鳴きすぎ…。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c5961e284ea7.jpg

今回は壱年前の樣に上手く退治する自信が無くて なかなか実戦出來ませぬ…。

はたして、巣立つ日は來るのか─!??!。