大阪逝った蒔に買った御揃ゐのワンピースで双仔コーデにて B.D-DATE♪。
従姐妹のM咲の聖誕祭、祝ってきたゼ~~~~~。
(o^-^)o†o(^-^o)。

10:30~15:00まで。
カラヲケB0Xに篭りんこ♪♪。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c7e4ce510a16.jpg

御菓子喰べ~の、昼御飯の弁当喰べ~の、デザート喰べ~の…寫眞撮影会し~の…。
…っちゅ~~か…。
メヰンは…此処では話せなゐ樣なブルーな内容のベシャリ[雑談]でした(笑。

↓実際の処、カラヲケBOXに居ながら 唄ったのは45分のみ(笑。

【私】→水樹奈々/La'cryma Christi[何故かリクヱスト入った(笑]/LOVE PSYCHEDELICOメドレー。
【M咲】→嵐/Perfume/Superfly/Perfume…で〆。

…こんな日も たまには面白ゐね~~(笑。

そして…。
B.Dプレゼントの猫たん貯金箱…予想をハルカに超ゑて喜んで戴けました(善かった善かった。
男の子クンの樣で…“旺志朗[オゥシロゥ]”と命名されましたょ~~。
どうゃら、マエダマエダの旺チャンがヲキニで、其処から拝借した樣です(^^)。

▼壱生懸命、デヂカメにて旺志朗を撮影するM咲の図(結構、必死/苦笑。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c7e4ce5130f7.jpg

▼旺志朗とツーショット(素敵…☆。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c7e4ce51581e.jpg ━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c7e4ce518e6b.jpg

プリクラを撮りにジャスコへ移動。

ヴィレヴァンが31日に惜しくも閉店してしまぅ(:△;)…とぃぅ事で…。
御揃記念プリクラ撮るなら ゐっその事!!─と……。
↓実は……私も…性懲りもなく、買ってしまったのょ、同ぢ 猫たん(笑。
またまた御揃だ~~~♪。
嬉しゐ~~~♪。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c7e623727900.jpg

まだ ちと蒔間が囿ったので 2人のヲキニなァピタ内の喫茶店に移動。

▼雰囲氣最高の店内(大好きだぁ~~。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c7e4ce51c539.jpg

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c7e4ce5259ca.jpg

▼御機嫌なM咲♪。
『私、ずっと 此処に居たゐ!!!!。』…の図。
解る解る…現実逃避…。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c7e4ce51ffe8.jpg

▼M咲のミント・ティーセット×私のココナッツ・チャイ(まったり。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c7e4ce523273.jpg

3蒔までの流れはバタバタしては居たけど…(笑。
なんだか 充実した1日でした。

24日の誕生日当日のメールにも 手紙にも書ゐたから かなり∞しつこく成ってしまぅけど……ぉめでとう(´З`)つ≡LOvE)д`)。
今日 話した樣に 何かと 面倒くさゐ年齢に 御互ゐ成ってしまったけど…君とは末永く仲善しで居たゐとココロから想ってます。

PS→私の猫たんの名前…ユキ君こと“倖之丞[ユキノジョウ]”に決まったにゃ~~。
プリクラの落書きん蒔 咄嗟に想ゐつかんくてゴメン。
M咲が『仔供に附けたゐ名前にした』って云ぅてたから…そぅぃぅ事なら 私も─!!と、命名してみた。
同ぢく♂ゃで!!。
ぁ…。
プリ撮った蒔 キッスさせてしもぅてスマン。
男の子同士やったのに…(^-^;。
ま…ゑぇか…。
BL設定っちゅ~事で…!!(笑。