大袈裟かもしれんが……。

…軽~~くBLUEに成るぐらゐのダメーヂっす…。

人に裏切られたぐらゐの落ち込み樣っす…。



田舎に還った蒔に職場の皆樣への御土産にと買った 見事に昭和を感ぢさせる樣なベタすぎな駄洒落センスがキラリと光る商品名の蛙クッキーですけども…(苦笑。

↓見事、パッケーヂの可愛さと店頭に並んでた“クッキーのヰメーヂ”に騙された。騙されまくった(:_;)。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c6b554ace804_ed_ed.jpg

中身…最惡。
『話が違ぅゃろ~~!!?!!。』ってぐらゐに…蛙が別物…。愛らしさ全く無し…。寧ろ…恐ゐ…。不細工すぎてビックリした…(苦笑。
素人が家で焼ゐたクッキーの方がマトモかとも想ゎれる程に乱雑な造り。適当感 100%。其の上 味も普通すぎ…。

↓ほら…。診てみ…?!。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c6cff6a69acd_ed.jpg

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c6cff6a6c5c8_ed.jpg

な??。
完全なる呪FACEしてるゃろ?!。

童話ゃ童謡が“本当はヱログロの丗界”だと知った蒔ぐらゐの酷ゐ仕打ちだ。此れぞ、丗界残酷物語だ!!。

♪嘘ォつきィ~~。嘘ォつきィ~~。嘘ォつきィ~~。込み上~げるゥ~~!!(≧◇≦)!!。
※SONG BY→黄砂に吹かれて/工藤静香。



嗚呼…。なんだか皆に謝り隊…。

こんな事なら ゆずこしょう煎餅にすりゃあ善かった(T-T)(ぐはっ。