『暑ゐから扇風機持ってきたるゎ~。』と、其の好意には多大な感謝をしたかったが…。
見事に商品の上に被せたビニール袋が風で飛び舞ぅ…(思惑どうり。

スヰマセン…。
正直、囿難迷惑でした。

そんな複雑な昼まで出勤でした(苦笑。



そして…。
な な なんと…。
2連覇…ぃゃ…2連破?!で殻桶に來て居る唄馬鹿です σ(^_^;。

本日は プレミァDAM。
…やっぱり ダムがヱェゎ…。

But.。
しょっぱなから マヰクにボ───っとぃぅ雑音が入り、またもやトラブル発生か?!と焦ったものの…機械に接続されてた方のコードが抜けて居ただけだったとぃぅ可愛ゐミス囿りでしたが…なんとか持ち直しました(苦笑。



▼今日の御部屋模樣。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c5a2f7f5fa0b.jpg

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c5a2f7f61966.jpg

▼黄金のチャーシュー丼とフレンチトースト★。

3蒔の空きっ腹にヲヤツ・デザート感覚でペロリン(笑。

元氣出ました。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c5a2f7f638aa.jpg

昨日の事を引き摺ってか…今日も前半戰ボロボロだったが…。
B.Dプレゼントとして 季ィに貰ったネックレスを御守りとして身に附けて、氣を引き締めて挑んだ処→後半戰、捌人が唄ってるかの樣な活氣を取り戻した!!★w(゚0゚)w☆!!。

…凄ぇゾ、此のパワー!!!!!。

…な な な…なんだか今日…ヰケそぅな氣がするぅ~~~~~!!!!!(←ァフォ。