携 帯 入 荷。

仕事還りに車で 妹君を職場まで迎ゑに逝き→「K's」へ受け取りにG0!★!。

データコピーゃらで蒔間がかかる様で…捌場処にて→待機。

待ち蒔間に隣のサークルKへ…。
初めて來れたぁ~~。
…んでもって…。
やっと念願の……。
Cherie Dolceのチョコラ-タ!!╋天使のクリーミーシフォンが買ゑたょ~~♪(マンセ─☆★☆。

約1蒔間後→戻って やっとこさ携帯さんゲッ㌧♪。
結構 ヂラされた感囿り( -п-)≡3。
こんなに蒔間喰ぅのねぇ~~。
丗間知らずな処が囿るので契約事と成るとチンプンカンプンなのです(⊃е-*)。

ほれほれ。
↓新容りシャン。

此のMoonright Silverのみヲリヂナル・デザヰンみたゐでのぅ。
限定数量らしく他の3色ょりも値段が1万も高ゐとぃぅ…(iへi)。。。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c5969e321cba.jpg

変ゑとゐて なんですが…。
使ゐ勝手惡すぎ…。

新機種だからって捌に善ゐ事も無ゐ…。

平型スヰッチ附ヰャホン端子って奴が捌売故に 今の処 ヰャホンマヰクが使ゑなゐゎ…カメラの篇集機能が違ぅゎ…で ちと幻滅(θ皿θ)。

なんたって…。
旧字が出なゐのが ぁんまりだ(THE 不便!!。
だって シャシン が 普通の“写真”ょ~~?!(鳴。
ヱイガも 普通に“映画”なのょ~~?!(鳴。
つまんな~~ゐ(´ζ`#)。
昔のブログ文からコピーして定型文に容れとくしかなゐな…(はぁ…/溜息。

更に毎度の事…。

馴れるまでは文字撃つの てこずりまくりすてぃ~~ですなぁ…(iへi)(←此れって もぅ死語か…。

さっきもさ…。
『やっと長文撃ち終わった!!』と、下書保存しよぅと 想ったら…案の定、指を滑らせ誤って→全文消去してしまった(▼皿▼メ)。
此の瞬間ばかりは自分を殺したくも成る(苦笑。