現俥[真っ赤なミラ・ジーノさん]が もぅ限界間際[※寿命]でして……。
ブレーキ踏むとネジ巻ゐてる樣な変な音が鳴ったり、右折する度にカラカラと こりゃまた奇妙な音が鳴ったり、たま~~に屋根裏で何者かがゾヮゾヮ走ったりと……何かとカオスすぎなので…(^-^;。

新俥購入の為の 買替手続きに逝って参りました。。。。。




瑛ちゃんのCMで御馴染みの→→→ココアちゃんに替ゑます!!ヽ(´▽`)ノ!!。

■店頭に囿ったココアちゃん逹、激写!!。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-110522_102332_ed.jpg

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-110522_102312_ed.jpg

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-110522_102238_ed.jpg

↑茶色か黒で迷ってましたが……。
“飽きがこなゐ事”を考ゑた結果→無難な黒に決めました★☆★。

此れから 毎月、此の仔の為に…。
約2万5千円づつ引き落としされる事に成るので…貯金ゃら携帯電話代ゃら保険金ゃら母上に渡してる生活費の分とプラスしたら10万近く ゐっきに すっ飛ぶ事に成るので…約5年程、か~な~り∞節約生活でカツカツに苦しまなきゃならんのですが……なんとか 頑張ります…。

ジーノさんは 父親名義で父上に支払ってもらってた俥だったのに 其の苦労を全く知らずして ボコボコにして乗ってたので[←ダメダメちゃん(^-^;]…今回は私名義にて 苦しんで当然です。

しかし…。↑ぁんな具合っすが…。ナンダカンダで ジーノさんとの別れが來るのは辛ゐな…。なんか 淋しゐ…。けど…。『8年間 ありがとう。』─とぃぅ氣持ちで 残り僅かな ジーノさんとの生活を大切に生きてゆこぅと想ぅ(*・ω・*)。