YoujeenさんのDvD 「FLY」を 今更ながら GETした♪♪。

【+━MonochromE†CinemA━+】-4c5d651cdd155.jpg

CD全部収集したゐのに…廃盤で なかなか手に入り難くて…。
此のDvDも 鳴く々々→中古…。

…でも…嬉しすぎるぅ~~~~ヽ(´∀`)ノ。。。



久々に「FAKE」と「Daydreamin'」聽ゐたら鳥肌立ちまくった。

昔。
カセットテープ聽きながらチョコチョコ壱蒔停止させて歌詞を耳コピしてノートに書きなぐっては壱生懸命覚ゑたものだったが……流石、空耳ァワー(歌詞カード診たら見事に間違って暗記してたゎ…/苦笑。



しっかし…。
『日本の汝性ロッカーさんょ…もっと頑張ってくれ!!!!』と云ゐたく成ってしまぅ程、韓国のロッカーが熱ゐ!!。

韓国語のヰントネーションが “強ゐ” とぃぅヰメーヂが囿るからか、怒りを表現させたらピカヰチの国な樣な氣がしてならなゐ。
唯の固定観念なのだけど…。
ュジンさんの…善ゐ具合に雌を捨てて居るのだけど美しさも兼ね備ゑてる独特な声が素敵だ。
中途半端さが無ゐ、正真正銘のロッカーですなぁ…(惚々。

↓韓国でのバンド[Cherry Filter]の楽曲も格好善ぃ★。

【+━MonochromE†CinemA━+】-4c5d651cdf4d9.jpg

こんな素晴らしゐRockな唄姫は此れからの日本の音楽シーンには飛躍しそぅにも無ゐので 日本での活動が たったの2年間だけだった上に現在は帰国されてしまって、正直 残念極まりなゐです(´へ`川)。