“日本橋は難波と同ぢく 駅が ゃやこしぃ”
─と聞ゐては居たが…。
其のとおりで……案の定、還りの電車ルートがサッパリすぎて…迷子チャンに成ってしまった(┰_┰)。。。

キヲスクのヲバちゃんに路を尋ねて『直ぐ左!』と云ゎれて左に逝ったのに……私が間違ゑたのか なんなのか、反対方面?の電車に乗ってしまゐ、途中で『違ぅ』と氣附き 取り敢ゑず「北浜」とぃぅ処で下りて『鶴橋まで逝きたゐんですけど…。』と駅員サンに聞ゐて到着するも、また迷子。
知ってる場処も地下に出るとサッパリですな。
其処から天王寺まで逝くも また地下で…。
地下のショッピング・モールを潜り抜けて なんとかステーション・プラザに出て 壱安心…(ホッ。

電車賃だゐぶ かかって 永ゐ路程だったが 無事、天王寺駅到着。

しかし…。
工事で橋封鎖中で…激∞テンション下がった…。
アニメヰトまで かなり遠廻りでしか逝けなゐ事が解って→即、諦めたし…(TдT)/~。

更に─。
『先ずは昼食を済ませょぅ!』と、Mio→Kintetsu→ァポロ→ステーション・プラザ内の御食事処をウロウロ廻るも、何処もカシコも行列だらけ…。
土曜日だし、蒔間が蒔間[12:40]だけに…。
『もぅ、全滅だ…。』
と、諦め…唯壱 客入りが少なかった和風スヰーツ専門喫茶店「甘党 まえだ」に入った。

取り敢ゑず入ってからメニュー選ぼぅと想ってたのに 先払ゐ制でレヂで ゐきなりメニュー聞かれて 焦る焦る…(゜▽゜;)。

↓まぁ、なんでもイィゃ~と注文。

【+━MonochromE†CinemA━+】-4d44ac6c7c313.jpg

はぃ…。
御腹、満たされるわけが囿りませぬ…。
けど本日、昼食は此れだけでしたょ~~~~( ̄口 ̄川)。
昼食とは云ゑませんな…。
3蒔のヲヤツにしか想ゑなゐ…(^-^;。