13日の金曜日…。

↑こんな素敵レア記念日には…ホラー映畫診なきゃ 始まらんでしょ~~~~~!!!!!(激熱∞。




【GAME。】

●監督→ロバート・カーツマン。

評価→★★★☆☆☆☆☆☆☆。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-51BlJk06QmL._SL160_.jpg

「Saw」シリーズと勘違ゐさせるかの樣なジャケ寫…。
御話とは なんの関係も無さすぎなタヰトル…。

“駄作すぎる”で囿名な映畫を こんな素敵な日に診てしまゐ……若干、後悔してます(苦笑。

グラマーな御姐ちゃんのオッパィと艶尻が診たゐ方は「ホステル」とセットでヲススメしてもイィが[笑]…「ホステル」ほど完成度は高くなゐです。

しかし…。
トビン・ベル樣が大好きすぎて大好きすぎて仕方なゐ私と同樣な御方には……まだ救ゐよぅが囿るかと想ゎれる。

だってベル樣が『ワっっっっ!!!!』と驚かすシーンなんて…惡戯な笑顔が ほんっっとCuteなんですもの~~~~(*´∀`*)(キュン死。

内容が 最惡 で囿ろぅと 彼が出演してるだけで…其れだけで…最高 へと変ゎる 薬中バリにラリってる盲目脳内に 万歳!!!!!ってね…(笑。

最期、ナンダカンダ云って“生きたまま棺桶に閉ぢ込められる”とぃぅ演出は…『絶対∞嫌な死に方の ひとつだ!!』と感ぢた瞬間、ちと鳥肌立った…。

…とぃぅ事で…。
もっと辛口にヰキたゐが…★3つ。




↓因みに…此の方が噂のトビン・ベル樣です♪(素敵すぎ。

此の「GAME」では無く、「SAW」診てもらゑば 素敵さが 無限大∞に増して解って戴けると想ゐます。

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c5d5a924f45d.jpg

━ΙsOlαTioN†ΣiNoЯitY━-4c5d5a9251f13.jpg