今日は…。
母上が→母に感謝のコンサート [大阪城ホール]に参戦[笑]…とぃぅ事で…。

晩御飯のカレー造りを任されましたのだ。。。。。

美味しく出來ました。。。。。




夜…。
ずっと氣に成ってた某映畫のTV放映を診ずして 私は……「行列のできる法律相談所」と「おしゃれイズム」を立て続けに診て居た…。
笑福亭鶴瓶×吉永小百合タッグに勝った東野幸治SP…(爆。だって……ど~しても∞診たかったんだもの!!(笑。
相田翔子×はいだしょうこ×重盛さと美の「グータンヌーボ」的対談も最高だった。3馬鹿っぷり、可愛すぎ…。




母上帰宅→からの→アイスクリーム。CMのチョコがパリパリ~~のソフトクリーム(美味しかった★★★。

還りの電車で…。
Wエンジンのチャンかわいサンの御母樣に御逢ゐしたらしく、旦那樣が株主サンやってらっしゃるそぅで 無料で切符貰ったらしゐ…。善ゐ人だ…。
最近 Wエンジン ょくTV出てて嬉しゐょ(^-^)v。地味ィ~~に応援しとるょ。。。。。




コンサート…。
南コウセツさんゃら武田鉄矢サンゃら森山良子サンゃら夏川りみサンゃらKiroroの玉城サンゃら etc…色々∞囿名な実力派の歌手の方々が出演されてたょぅですが…。
しかし…。
ナウシカの♪ラン…ランララ ランランラン~を唄ってたのが…ぁの宮崎駿作品の音楽担当で御馴染みの久石サンの娘サン[の幼ゐ頃]だったとは…(ビックリ。
更に…。
サプライズ・ゲスト……徳永英明サンだったそぅで…!!!!!(豪華~~☆☆☆。
嗚呼…。私も“唄モノ”をキチンと聴けるLIVEに1度逝ってみたゐ…。