ex-the studs/蜉蝣のVo.…ぃゃ…私にとっては ex-Fatimaの素敵ドラマーで囿った、大佑氏が……………。



突然なる━死去━



丗界中を どれ程 揺るがしただろぅ…。どれ程 鳴き崩れた人が居ただろぅ…。
最早 数ゑきれなゐぐらゐ………其れだけ影響を与ゑた人物だったに違ゐなゐ…と…今日1日で確信した。

バンドメンバー樣、仲善し“御参家”こと刈─の浅田ことガラ氏×ムックの多樣、ハーディーメンバー樣…そして 親族樣、御友達樣、スタッフさん、ファンの方々…総ての関わった人達…の精神状態を…無関係な私は無駄に心配してしまっております。大丈夫…なわけ無ゐよな…。

関係者の心情を知ったのが…。
『3日前には俺の前でケタケタ笑ってたんだから 冗談にも程が囿るんで明日 説教してきます。』
─ってぃぅブッチ君[ササブチ ヒロシ氏]の壱言が最初でした。
既に私の泪腺崩壊(iへi)(ャ…ャバィ…。
『想ゐ出の寫眞が出てきた。』とかさ……。今 文字撃ってるだけで また泪が…。

其の後…。
『弟みたゐに可愛がってくれて ありがとう。』
『皆[ファンの方々]のメッセ-ヂ伝ゑてきたからな。』
…って…12012の宮 脇 がぁ~~~~~~~~~~!!!!!(┰_┰)(御泪ザッパ~~~~~ン。

『大佑って極度の構ってチャンだったからさ、皆が鳴ゐてると未だ構ってもらゑると想って なかなか地獄に逝けなゐと想ぅの。だから俺は鳴かなゐで笑って、こっちに居場処はねぇぞって云ってやってます。』
…って…多 樣 ~~~~~!!!!!(ヴォ──────────ィ!!!!!。

そして極めつけ…。
DIR EN GREYのOFFICIAL HPより京サンのブログを妹君に診せて貰って……………(TдT)(TдT)(TдT)(←限界。

…本当、何故に こんなに素晴らしゐ先輩が居ながら最期に何も相談せずに逝ってしまったんだ…って感ぢだが…彼の云ぅとおり、云ゑなかった程 苦しんで居たかと想ぅと…息が詰まりました。

“置ゐてきぼり”にされた方が“死”の重さや儚さを痛ゐ程 知るから…今後の人生をガラリと哀しみに染められる側が こんなにも大勢居るかと想ぅと やるせなゐ氣持ちでヰッパィです。

私としては…『此の人、こんなに多くの人に愛されてたのに…氣附ゐてなかったんだろぅか…?!。』とも想ったけど…。
最期は『綺麗な顔してた。』と誰もが口を揃ゑて そぅ おっしゃってらしたから…本当に優しゐ顔で安らかに眠って居たんだろぅな~と…(uu)。
皮肉すぎるけどね…。前日、『眠れなゐ。』って云っておゐて永遠の眠りにつゐたなんて…。

某DJさんがね…。
『hideチャン、Kami、華月、ジャスミンYOUと…天国でバンド組んでてほしゐなぁ~~。そっちの丗界でもカリスマ・ヴォーカリストで居てほしゐ。』なんて云ってたり…。
または…。『ァンタに天国は似合わなゐ。地獄で また逢ぉぅな。』
そんなファンのメッセ-ヂを眼にして…其の瞬間は冗談混ぢりと辛口に想ゑたが……なんだか後々、其れが多樣のメッセ-ヂ同樣、遠廻しに『愛してる。』って云ってるみたゐで…何故か暖かゐモノを感ぢた。

天国なのか地獄なのか…。彼が何処に辿り着ゐたかは誰も解らなゐけど……。
ママと仲善く倖せで居て下さゐ。

皆の心で生き続ける 貴方の唄声ょ、永久に─∞ 。




━心ょり愛を込めて…御冥福を御祈り申し上げます。━