苛々がピークに逹すると物に当たる癖が囿り、ょく携帯を投げ附けたりだとか…後は ょくポケットから落としたりして居たからか……まだ買ゐ替ゑて半年程しか経ってなゐとぃぅのに……。

携 帯 が 壊 れ た。

見事に折曲部分崩壊ょ…。

御蔭で変な隙間開くゎ、フタ閉ぢた蒔に鳴る“カチッ”って音が鳴らんゎ…。
関係無ゐけど 充電器接続部分のフタも壊れてて閉ぢず→開きっぱなし…|(-_-)|。

締まりの無ゐ、みっともなゐボロボロな携帯…。

DoCoMo-SHOPにて担当の可愛ゐ御姐サンに『こんなの初めて診ました』とか云ゎれたし…(なんの自慢にも成らんぜょ。

限定Modelだけに痛ゐ事してしまったな…と反省はして居る。

何せ、修理が約2週間程かかるとぃぅ事で代ゎりにSH906i持たされてる事が苦痛で仕方なゐ…。
文字変換遅すぎで撃ち難ゐし、HP診てるとPCみたゐに矢印カーソルが出てきて勝手にENTER押してしまったり…ヲマケにカメラの畫質惡すぎ…。

少しの辛抱だから我慢々々だけど…。
修理とはぃぇ、“最惡→治りません”─との事ですが……D0成る事ゃら……。

兎に角、還ってきた携帯に早くストラップを附けてやりたゐ。。。。。
嗚呼、こんなシンプルすぎる携帯 落ち着かぬ。。。。。