昨日のヒトカラからの…。

毎度毎度の ぁる意味 怪奇現象。




BOXに設置されてるマヰクは消毒済みであろぅが無かろぅが 菌の問題なのか なんなのか?!…終了後、必ず“唇の周りがガビガビに荒れる”とぃぅ妙な体質持ちのワタクシ…。

更に…。
唄ぅと興奮状態がピークに逹する故に 可笑しゐぐらゐ 体温が上がりまくり→真冬でもBOX内、冷房ガンガン[22℃程]にSETしなければならなくなり~の…。

極めつけ…。
腹式呼吸を学んでから 相変ゎらず力イッパイ頑張りすぎて唄ぅせぃか…全力で走った後の樣な横っ腹の痛みが酷くなり 暫く治らなゐ…とぃぅ厄介すぎる現象が起きてしまゐます。

…恐らく、私だけ…ですょね…(^-^;。

歳でしょうか…?!??。
ぃぇ、唯の運動不足で 診た目の割に体力無さすぎなだけです(苦笑。




唯今─。
MP3録音で自分の唄を聴ゐて→→→→→凹む。
取り敢ゑず→→→→→凹む。

捌の人が唄ってるぐらゐ 上手く唄ゑる曲と上手く唄ゑなゐ曲との差が激しすぎて……………鳴ける程 凹む。。。。。
更に ♀声♂声 色々 種類出しすぎて 自分の本來の声を診失ゐ氣味です。
物真似しすぎた結果です(苦笑。
特徴囿る“自分を持ってる方”が羨ましゐ…。