大量に[200作ぐらぃ(苦笑] LINEマンガで チョビチョビ漫畫読んでると…。
似たり寄ったり[特に ありきたりな恋愛系]の内容だと ダブって よく解らんくなりガチなんだが…。
此れは善ぃ! と想ったもの と 此れはアカン! と想ったもの を 我の独断と偏見で分けてみました。
宜しければ、参考に…。
氣に成ったものが囿れば 読んで戴けたら 此れ倖ぃです。



〖 オススメ。 〗

・ブスに花束を。
・かわいいひと。
・Get Ready ?。
・薬屋のひとりごと。
・葬送のフリーレン。
・ピンクとハバネロ。
・ハネチンとブッキーのお子さま診療録。
・おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!。
・ふつうのおんなのこにもどりたい。
・気になってる人が男じゃなかった。
・女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い。
・わたしの幸せな結婚。
・山田くんとLv999の恋をする。
・なまいきざかり。
・うらみちお兄さん。
・やわ男とカタ子。
・ヲタクに恋は難しい。
・少年メイド。
・アンダーニンジャ。
・フラレガール。
・デブとラブと過ちと!。
・お迎え渋谷くん。
・セクシー田中さん。
・ヤンキー君と白杖ガール。
・わたしのお嫁くん。
・進撃のえろ子さん。



・「ブスに花束を」と「かわいいひと」。

登場人物 皆 ィィ仔…。
絶対 誰か1人は 推し が診附かると想う。
現実、こんなィィ人ばかりの丗界なんて囿り得なゐけど…漫畫だからこそ 夢が囿る。





・「Get Ready ?」。

コスメが好きな人にとっては…。
天国 ✕ 地獄…みたぃな漫畫でして…(苦笑。
↑欲しぃコスメの情報が 素晴らしぃヰラスト附きで詳しく知れる ✕ 欲しぃコスメが増ゑ過ぎる…ってぃぅ…。

某囿名男性コスプレヰヤー樣が 美善使ってるとぃぅ事で…↑此の美善のファンデーション、買ってしまったり…。
何個か 持ってるコスメ出てきて嬉しぃ…。
以前から欲しかった トゥーフェヰスドのアヰシャドウが紹介されたり…。
今まで 囿りそぅで無かった 新感覚の…なんて 滾る素敵過ぎる漫畫なんだろぅ…と…。

すずちゃんに皆が惹かれてくのは 充分∞解るが…我は 相方の イチカ推しです!!。



・「薬屋のひとりごと」。

架空の中華風帝国が舞台の 薬の知識が 沢山∞つまった 御勉強に成る作品。
ヰケメンの壬氏樣に媚びなゐ、むしろ 蟲ケラでも診るかの樣な変顔で彼を診る主人公らしくなゐ 猫猫が逆に可愛く診ゑてくる。
アニメ、3話ほど診てみたけど…猫猫のCV、少年みたゐな声の 悠木碧さんでヰメーヂ通りで 凄ーーく善かったなぁ~…。




・「葬送のフリーレン」。

ストーリー…[善ぃ意味で] 想ってた感ぢと違って…。
ゆるふわ なのに 毎回鳴かせる処と笑ゑる処が バランスよく入ってて…非常ーーに好きな感ぢでした。
人の暖かさと想ゐ出に寄り添う樣な美しく儚ゐ物語の展開…。
『ヒンメル、めちゃくちゃタヰプ!』と想ってたが…ぃきなり爺に成って 死んで 落ち込んだものの(笑)…回想シーンが多ゐ事で↑若かりしヒンメルが拝めて…まぁ、結果オーラヰ(苦笑。
小さぃコマで 無言の色々な描写が散りばめられてる 独特な漫畫だが…此の雰囲氣…アニメ、どんな感ぢなんだろ?…氣に成るな…。



〖 読むな!!(上)[とは想ぅけど…“ぁる意味” 読んでほしぃ作品も中には囿る] (下)〗
※とぃぅ事で、上下で分けました(苦笑。

・七人のオオカミと子ヤギ。
・くにはちぶ。
・カップルゲーム。
・終遠地。
・パンプキンナイト。
・ハッピーファミリー。
・童貞絶滅列島。
・ぬらりひょんの棲む家。
・小悪魔教師サイコ。
・復讐チャンネル ウラミン~公開処刑ナマ配信中~。
・俺たちつき合ってないから。
・ディストピア ~移住先は不貞の島でした~。

↑此方は 完全に 読むな!側。
此れらは 酷かった…。
何を善しとして こんな作品を丗に出してるのか?…。
作者の頭 ヰカレてるとしか想ゑんし、此れらを絶賛してる アホ読者も 壱定数居る事が 不思議で仕方なゐが…。
まぁ、好みの問題とかの話以前に 教育上、宜しくなゐ系です…。
虐待、レヰプ、S○Xしまくる、殺しまくる、ヰヂメ、惡魔崇拝思想…。
精神的にクるヤツです。

・食糧人類 Re:。
・ガンニバル。
・不死と罰。
・スマイリー。
・皆様には人権がございません。
・ダルマ様の贄 ~孕ませたい者、この指とまれ~。

↑こぅぃぅ陰謀系のネタ出してくる漫畫って 最終まで読まなゐと アチラ側の廻し者なのか?、警告なのか? が解らんから難しぃ処だけど…。
どっちにせよ、ネガティブな氣分には成るから オススメしなぃ方には入れてるが…。
内容的には しんどぃけど…ぁる意味、非常に勉強には成るとは想う。
まぁ、以前…コヤさん✕千原ネタでも云った通り、日本人は大方、『映畫も漫畫もフィクション』って丗界で生きてるから 厄介だが…(苦笑。




・「不死と罰」。

“ゾンビ” 漫畫…です(所謂、現代の “アレ[ワクワクさん]後” によるパンデミックの話。

最期まで読んでなぃけど…↑此の陰謀論者と云ゎれてる男が生き残るなら 話は変わってくるが…。
まぁ、兎に角∞此方界隈の人間は wktkするワードが結構 出てくる。

岸○文雄の絵、似過ぎwww。
後々 出てくる 小池百○子も上手ぃんだよなーー…。
とぃぅか、基本的に絵が丁寧な上に御上手過ぎる。


・「皆様には人権がございません」。

スコア…中国では実施されてるからね…実際問題……。
SNSやネット上の行動などの監視も スマホのSIMカードが囿る[入ってる]限りは 情報抜かれてる樣だから↑此れも 事実(抗ゑなゐ 現実なのよ…。

日本も 信用スコア制度をヤりたげにしてるから 恐ろしぃ話…。
スコアの点数によって 行動範囲、買ゑるもの などに制限が掛かる とぃぅ糞奴隷システム…。
此の漫畫、点数が低ゐ人間が 人間として扱ゎれなく成ってて…。
賭け事で殺し合ゐをさせたり、性奴隷、ペット、人体実験用、食料に成る など 階級分けされるとぃぅ とんでもなゐ内容だが…。
狂った上級国民の理想郷として囿る丗界らしぃから 知っておくべき とも想ぅ。



〖 ─番外編─ 〗

・#真相をお話します。
・でっちあげ
・Mr.マロウブルー。
・ミギとダリ。
・見える子ちゃん。

精神的にはクるが…。
ストーリーの構成、展開 が よく造られた 素晴らしぃ作品逹…。

「でっちあげ」につゐては…。

先生 vs 生徒の親[虚言癖糞モンペ]の 戰ぃ…とぃぅ、大変∞痛々しぃ内容 だが…実話 故に 感慨深くて…。

ぃっ どこで 何が起こるか解らなゐ生活の中で 警戒心バリバリで他者と向き合ってるぐらぃの方が 丁度ぃぃんかもな~とか…ウッカリ生きてられなゐな~…とか、色々∞考ゑさせられる作品だった。




取り敢ゑず…。

オススメの方は 何の迷ゐも無く、御嫁に出せる作品逹です(笑。

BL、百合 要素の囿るモノも 中には囿るけど…。

内容的には面白ゐので…。

好みの問題も囿るかもですが…。

御試しで LINEマンガで読むも善し、Kindleで読むも善し、文庫本を購入して手に取って読むも善し!とぃぅ事で…。


人生変ゑちゃう程の 最強の作品に出逢ゑます樣に──☆ミ。


Twitter トレンド入り…。
#刀剣男士何してんねんシリーズ が ぉもろ過ぎる件。


 
通常では…バリバリ 格好善ぃ、可愛ぃ、美しぃ キメッキメの御寫眞を投稿されてるレヰヤーさん逹の 普段診せなゐオチャメな御フザケっぷりオフショットが こんなに沢山∞拝める機会を下さって…本当に 囿り難き、眼の保養剤と成りました(感謝。



云ってィィのかな……。
1番壺ったのは 某まんばちゃんコスさんの 城○クリニックでした(爆。
ぁぁぃぅの大好き(爆。

「やりすぎ都市伝説」の…。
“『トヰレ借りてィィですか?』って わざわざ聞かなくても入れるコンビニが囿る地域は治安が善ゐ” ってぃぅのは解るんやけど…。

“マクドナルドが囿る地域は 治安が善ゐ” ってのは 矛盾してんだよな…。
…だって…。
「マクドナルド」自体が治安惡ぃやん って…(苦笑。
でしょ??。



ラッパーの メック・ピースアさんのYouTubeにて…。
メキシコで暮らす じゅんこちゃんの回で…。
『「マクドナルド」が無ゐの!ィィでしょ?』
って 嬉しそぅにメックさんに云ってるの診て…。
『そぅよな…』
って想ったのよ。
普通ーーに…“正しゐ感覚” なら そぅなるよな…って…。
…まぁ…。
“丗間[多数派]の 普通の感覚” は 囿る方が嬉しぃんだろぅけど…(苦笑。


■ワク○ン 6653億円分 廃棄。

我々の税金が ドブに消ゑた…。

無駄では無ゐ って…ォィ…(呆∞。
どぅぃぅ思考回路してんだ?上級国民て…。


■マザーテレサ 人身○買。

指導者…トップに立つ人間なんて、“みんな そんなもん”…と覚ゑておきませぅ…。


■豪華客船で 人身○買。

離れ小島の次は 船 ですかぃ…。

そぅぃゃ…そんな漫畫、最近読んだな…(ゴニョゴニョ…。


■池袋 の パンデミック条約反対デモ。

デモ行進、総勢3万人だって…!!!!(凄ぃね!!!!。

テレビでは 何の騒ぎにも成ってなゐけどね…。

ヤらなゐ ょり 行動に起こして…こぅして Twitterにトレンドとして アガるだけでも、知らなゐ人に知ってもらゑる機会にも成って 何よりの前進だし…少しは希望も持てる…。


■千秋さん。意味深なツヰートで 心配の声、多数…。

千秋さん程の 上級国民でさゑも 危機感感ぢて こぅぃぅ呟き溢してしまぅ蒔代なのか…と…。
てっきり 守ってもらゑる側だとばかり想ってたよ…。

コヤッキーさん、ポケビ大好きだから 1番に話題にしてくれて…↑動畫あげて下さったけど…。

注射=ヤバぃ とぃぅ真実を知ってるからこそ↑過去に ぁぁぃぅ発言をしたのではなゐか?との事ですが…。
ワク○ンの危険性を訴ゑた著名人が消されてゐってるのばっかり診てきたけど…何も[そぅぃぅ情報を]発信してなくても、射ってなゐから干される ってぃぅのも 1番に囿るよな…と…。
『 コロナに成ったら “活動に支障が出るから” って理由で 事務処から 強制的に射たされてる人が ほとんど…』と 某芸能人が云ってたしなぁ…(逆に 射った方が 今後 支障出るのに…。
射ってなゐ芸能人のデータも保管されてそぅで…闇しか感ぢなゐ。

↑彼汝のYouTubeで globeの4曲 歌ってみたヤってるの聽かせて戴ゐたんですけど…。
此れ、タダで聽ゐてて 本当にィィの?って成ってたトコよ、っぃ最近…。
青春蒔代の曲だし…KEIKOさんが ぁぁぃぅ状況に成ってる今だからこそ…色々な感情が渦巻きながら 無心で聽ゐてしまったけど…。
唯々、歌唱力ヱグぃし…KEIKOさんへのリスペクトすら感ぢる寄せた唄ゐ廻し + 本來の千秋さんらしさ とが 上手ぃ具合に融合してて…蒔折、KEIKOさん降臨してて…流石…としか云ぃ樣がなかった。

本当、才能の塊 みたゐスゴぃ人だから 何事も無ゐ事を 唯々 祈ります _(u_u)_。


■関西万博開幕1年前ヰベントで ユニフォームを着た会場サービスアテンダント逹。

どーーーーーー診ても 隣国風味…。
此処 日本ぃぅてな!!!!。


■小籔千豊氏。

“知ってる、解ってる人” は 本当に健康に善ぃものが 何かも極めてる…。

モリンガ、最強よね…。
モリンガ茶 美味しぃよ…ぅん…。
基本、沖縄の食品て 無敵だと想ってる。

しかし…。
小籔氏は「やりすぎ~」メンバーだけど…。
ジェニーハイって 想ゐっきり アチラSideのバンドだとばかり想ってたけど…違うの??。
川谷絵音氏は 何かしら 氣附きを得てる人 だと 個人的には想ってるけど…。





■the GazettE REITA 死去。

※先程もブログ書ゐたけど…もぅちょゐ話させてね。

何で 亡くなられたか、は 原因不明……(闇過ぎる。

同丗代の人が 亡くなると なんとも云ゑなゐキモチに成る…。
況してや 凄く存ぢ上げてるバンドマン…で…。
LIVEも 行かせて戴ゐた事の囿るバンド…で…。
なんとも云ゑなゐキモチに成るが…。

ロックの中でも メタルやヴィジュアル系バンドは 特に カニバリズムの樣な 惡魔崇拝的提示を 自然にヤり易ゐからなぁ~~…。
其れを “格好善ぃ 丗界観” と云ってしまゑば 其れで終わってしまぅが…。
氣附かなゐ人には 永久的に氣附かなゐんだろぅけど…。
此の界隈を造ったのも 解り易く “アチラ側” だから…。

DIR EN GREY や ナイトメア の方が 際どくヱグぃ事ヤってたと想ぅんだが…。
そぅぃゃ、ガゼットって…“コンクリート事件” の被害者側 と 加害者側 のキモチに成って歌詞を書ゐたとぃぅ某作品が囿ったね…。
彼ら、創○学会だとの噂も囿ったし…。
最近の the GazettE事情は知らんが…PVとかジャケ寫とか診てみたら…完全にアウトだったわ(※此処で 詳しく 何が?とは云ゐませぬ。御察し下さぃ。

デヴューする為に…売れる為に…。
ヰルミナティ[惡魔崇拝のカルト] に入会して…。
地位も名誉も金も性欲も 総てを充たす 代償として…彼らの “大切なもの[親戚、恋人、友逹…或ぃは 本人]が生け贄” に成って奪ゎれる とぃぅ…。
此のシステム、もぅ ぃぃ加減 終了してくれなゐかな…。
著名人の中でも 特にバンドマン、恐ろしぃ程 死亡率多過ぎるから…( ;_;)。

ぃゃ、しかし…。
皮肉にも…正義感の強ゐ人とか 善ぃ事してきた人から 先に亡くなるってぃぅのは 本当なのかもしれなゐね…。

……ココロより……御冥福を御祈り致します。

 

■ワク○ン被害者遺族集団訴訟。

創○学会の力も弱まってきてる証拠として…。
ジャニ、宝塚、吉本の不正が 何かと明るみに成った 御次は…。
ワク○ン被害につゐて ぃょぃょ…やっとこさ テレビが動きだした…。
意外な処で フジテレビが先陣切るとはね…。
本当は 危険だとぃぅ事を…国民に 1人でも多く知って戴きたゐ故に…今後、総てのCHで もっと 大々的に取り上げられる事を願っております。


ワク○ン被害者遺族集団訴訟↑が テレビで放送された途端、意見を変ゑて 責任逃れしよぅとするヤツらが ゐっきに増ゑましたね(怒。

『何も知りませんでした』ぢゃ済まされなゐゾ…。
『直接、河野大臣から御話伺って 安心しました。話を聞ゐて、僕も打ちたく成りました』って云った事も…。
『“デマ” に騙されるな!』と 河野○郎の言葉を受け入れ、危険を訴ゑ続けた ワク○ン非接種側の正しぃ意見を デマ屋扱ゐ してた事も…。
壱生∞忘れねぇからな!!。

ぁと…。
『広告料は貰ってません』なんて大嘘、白々しぃ…(わざわざ主張する意味…。
無理囿るよ?。
其の割に 随分と羽振りが宜しぃではなゐですか?。
『3億の豪邸』『3億の豪邸』って…自慢氣に何度も嫌味ったらしく連呼してる樣な 人氣YouTuberが 根拠なく こんな事云っても非難の声浴びるだけなんだわ。

未だに 何の反省も無く、動畫消さなゐ のが 何よりの証拠やん…(現蒔点 約650万回再生で さぞかし儲かったんでせぅよ…。



■パックン。

CIAの噂が絶ゑなゐ 此の男も許すまぢ…。

『戰争に行け!』のニュアンスで『ワクチン射て!』と云ゐ続けてた人間が コロっと ひっくり返った(糞ちょろ過ぎる。

ほんま、顔診てるだけで ムカつく…(怒。
此の人がテレビ出てると 即 CH変ゑますもん…。


■自家製漬物販売禁止。

理由は……。

身体に善ぃから。

なんでやねん!!(怒∞。
此処 日本ぃぅてな!!!!(2回目w。

※佐藤さんのツヰートだけど…内容的にV系なので テーマ此方で書かせて戴きます。


……ぅん……。
我も なんか……鳴きそぅ……。
ガゼは 戒くん推しだったけど……。
突然の……れいた氏の 原因不明の死去とか……ほんま、ヤメてくれ……鳴く……( ;∀;)。

此の件につゐては 後々 捌件で詳しく話するけど……。

取り敢ゑず……。
云ゎせて。。。。



バンギャだった頃、LIVE行った事も囿ったし…。
我ょりは 妹君の方が ファンクラブとか入ってたぐらぃにはズブズブだったとは想ぅが…。
供に 毎日の樣に DvD診たりとかもしてたよ。
すっげぇ∞「COCKROACH」のMV好きだったよ。
表記が the GazettE では無く、ガゼット…何なら 大日本異端芸者 が附ゐてた頃の…P缶蒔代から知ってるから…。
なんか…色々∞感慨深くてね…。

こんな事に成るとは 想ゐもよらなかったよね…。

青春蒔代に 聽ゐてきた音楽 だから…。
しかも 同丗代のバンドマンだから 特に…。
そぅぃぅ人逹が 次々 居なく成ってくのは 単純に 純粋に…ツラゐ。



嗚呼ーーーーーー。
やるせなゐ…。

ちょっと 久しぶりに ガゼット聽くわ。。。。





↑氣附けば 清光 に支配されてて 清光のグッズだらけ で 部屋中が 赤 で溢れかゑってました。



こぅぃぅキャラ[アニメ とぃぃ、ミュの中の人とぃぃ]…弱ゐんだよなぁ~~…=案の定、推し変しました(苦笑。



黒髪 ✕ 赤眼 の ちょっと危険な匂ぃのする男[メンヘラ?ヤンデレ?氣質]とか……ほんま ダメですって……!!。

普通ーーに ガチ恋しちゃゐますって!!(ォィ。



人氣[※主要]キャラ ✕ 人氣俳優さん……とぃぅ事で 色々な面[特に 金銭面]で 苦労は囿るか とは想ゎれます……。

俳優さん[佐藤さん]の方は…。
2.5次元俳優、ヴィジュアル系アーティスト、音楽パフォーマンス・ユニット…と…。
3刀流 で、めまぐるしゐ活動されてるので…大谷翔平も なんのその…(笑。
何ら 3人追ゐかけるのと 差程 変わりなゐぐらぃに  大変ですが…(苦笑。

オンリーワンで 全力投球で 推させて戴き升!!。



……なんで 変わったかは……まぁ……聞かなゐで下さぃ……(苦笑。

今まで通り、もっくん[村正樣]も べびたん[髭切樣]も 好きな事は好きです(←優柔不断。
普通ーーに 氣に成る作品に出演される蒔には チョロチョロ出向かう事も囿るとは想ゎれますが…。

メヰン[最優先]を 佐藤さんに置き換ゑます……。

…とぃぅ事で…。

破 産 型 ヲ タ に 成 る か と … (苦笑。

無理の無ゐ程度に……。



嗚呼…。
我って 糞つまんなぃ人間だな…。
クラスで1番 人氣の男仔…。
戦隊もので云ぅならば センターのレッド…。
SMAPで云ぅ処の キムタク…(※我は 現実、草彅さん派だけど…。
が好き…みたゐなベタな汝ーーーーーー。
ぃゃ…。しかし…。
佐藤さん、人氣は囿るけど 全く王道を逝っては無ゐから 違うのか??。
王道の人氣 で云ぅと 誰なんだろ、.5界隈の人氣ランキングって…(謎。
荒牧慶彦さん、鈴木拡樹さん、植田圭輔さん、黒羽麻璃央さん 辺り?(正統派系だと 多分 此の辺り…。
でも 毎度 トップ10[ぃゃ、5]には入ってるよね…。


実は…。

決め手は↑此れだった…(爆。


寝る前に 毎日診るぐらぃに好き。

金髪ピアスで 眼ぇバッキバキで 手にメリケンサック持ってるヤンキーなのに なんで こんなに可愛ぃの??って 頭バグってたのに……氣附けば 夢中に成ってた(笑。


アチラのポーズとかモチーフとか 結構 多用してるけど…。

ブロビの「ヤタガラスの影踏み」って曲の中に…。
“カゴメ唄のメロ” が入ってるんだが…。
此のメロ入れるって事は…日光東照宮の “某処” に徳川埋蔵金が隠されてるって都市伝説にリンクしてるよな?。
八咫烏 だしなーー…って…。

何かの動畫で 好きな汝性の仕草は?って質問に『商品の裏側の添加物チェックしてる蒔』みたゐな事云ってたしなーー…。

此の仔、何か知ってる側の仔なんぢゃ?…と…。

……知らんけど……(逃。←www。

雑学王なら 何かしら知識は豊富だろぅから…。
色々な意味で 面白そぅだなーーって…。
追ゐ掛け甲斐囿りそぅだなーーって事で…。



改めまして、推し活 再スタート…宜しく御願ゐ致し升。

今日は ひこたんのみ また単独お泊まりデス。



夕方、「スプラトゥーン3」の 1vs1で出來るバトルのヤり方を 何故か ひこたんから學んだ…(なんでやねん/笑。

ナワバリバトルは 全 此方のWINでしたが…。
武器でキルするの上手ゐ ひこたんは ガチヤグラバトルのみ 才能を開花させてました(めっちゃ∞恐かったんだがーーーー。1回も撃ち返せんかったーーーー( ;∀;)。

ひこたんが1人でナワバリやってる蒔に たまに隣で診てるんだが…キルの回数、半端無ぇ…。
我は 塗りは得意だが…3分間で 1、2人ぐらぃしか倒せなゐのに ひこたんは 5、6人は倒してると想う。
ゐっきに3人ヰった瞬間診た蒔は…此の仔、才能囿るな と想ったもの…。
撃たれる専門だもんなーー俺…|(-_-)|(4人中1位で勝つ事多くても 撃つの上手く成れば もっとポヰント稼げるのにーーって ぃっも想ってる。

ちー坊が復活した と想ったら…今度は 母上が 熱出て 体調崩したので…。

タコ焼、皆で 各自 焼く事に成ったが…。
楽しかった♪。


ぉまゅさんの スンとした表情が氣に成るが…(無心過ぎるwww。

父上の手ぇ[右] 綺麗過ぎへん??(笑。


最終で入れた チーズIN、めっちゃ∞美味しかったーーーー。


「もくもくファーム」内レストラン「PaPaビア」。


ヰヱーーィ!!!!(高島忠夫。←昭和脳。

ちー坊、完全無視www。


此の 倖せそぅな顔☆。

肉じゃが…好きやったんやね…。

『豆腐…ひーちゃんの想ってた味と違ったわ』
と 糞ヱラそぅな事云って 残してたwww。


熱下がって ホント、よかったよぉ…。

しかし、ぁざとぃ…。


1回目に入れたウィンナー[寫眞上/左]が 美味しくて 2回目も入れてきた★。

今回、揚げパン と コロッケ優勝でした。

ぃっも 1回目入れて 終了…ぐらぃに ぁんまり喰べれなゐのに 今日はガッツリ喰べれたけど まだ ちょっと余裕も囿った…(何故だ…。


「ジャージー牧場」にて アヰスクリーム待ち。

↑映ゑる。



牛…居た……。


アヰスクリームで乾杯☆★☆。

クリーム…とぃぅょりは…ミルク・シャーベット的な味だったなーー。



○家 と M家御壱行 で「もくもくファーム」行ってきました。

ちー坊が熱出て 行けへんかもーーって成ってたが…具合善く成った樣で…皆で行けて 本当によかった。



○家の方の俥に ひこたん乗って行ったんだが…。
隣で…まぁ~~、よく喋る(※ほぼ スプラトゥーンネタw。

・我→『ひーちゃんは ゲーム以外で興味囿るものって何?』
・ひこたん→『ぁんまり話せぇへんけど…ゴジラは好きやで?』
・我→『……ぉ、ぉぅ……』
・爺✕婆→『ゴジラて!!www』
……結局、ヲタの思考廻路……www。



そして…。

晴れてよかったよねーーーー♪♪。



爺✕婆 パシャリ★。


裕くん[父ちゃん] ✕ ひこたん。

縄跳び とか 竹馬 とか 輪投げ とか 色々やってた。




無料の筏乗りにチャレンヂする2人だったが…。
ひーちゃん 全然 オール漕げてなくて 裕くん1人で頑張るはめに成って…。
戻って來た蒔、汗ダラダラに成っててワロタ(笑うな。

池1周するの、結構 蒔間掛かってたからなぁ~~…。
此れは 大人2人~ぢゃなゐとキツそぅやね(´⊂_`川)。