今、次のようなWebサイトの制作に携わっています。
1.JALホテルズ様が運営する施設の25周年と5周年を記念したページ
(10/18リリース)
2.南紀周辺のピックアップ広告ページ
(10/22リリース)
3.ペットホテルをご紹介するブログのバックナンバーを設置するページ
(?日リリース)
その他、「メルマガ シティビ編」の更新や、バナー、TOPバナー(※1)の作成などもしています。
メルマガは3人で更新しており、私は9/3、9/18、10/1の更新を担当させていただきました。
本当は10/15の更新も担当させていただける予定だったのですが、更新日に体調不良で午前半休してしまったため、メルマガ内で使用されている画像の作成が別の方に割り振られてしまいました。
私はHTMLとTOPバナーの更新をしただけです。
体調管理が出来ていないと、こうしてどんどんお仕事を取られてしまうのですね。
午後からでも出社すれば間に合うと思っていたのに。
うう、ショックです(T_T)。
私の代わりに画像を作ってくださった方、スケジュール調整をしてくださった方、本当にありがとうございました。
そして、済みませんでした。
※1 TOPバナー:Webページの上部、ヘッダーエリアの下などに配置されている最も目立つ画像のことを部署内でそう呼んでいます。
ページ全体の雰囲気を伝えるイメージ画像の上に、タイトルやリード文などが記されています。
ユーザの目を引く部分なので、私はここに一番気を遣います。
TOPバナーの例
バナーの例