新居のインテリアコーディネートをプロにお願いしています。
インテリアコーディネーターさんとのやりとりを、
備忘録としてブログに掲載します。


前回の記事はこちら↓
インテリアコーディネーターとのやりとり(2024-07-22~23)

最初の記事はこちら↓
新居の動画


----- メールここから -----


青文字:インテリアコーディネーター
黒文字:私


【 2024/07/24 08:41 】

ご連絡の件の回答をさせていただきます。

本来ならば、
一切返品はお断りさせていただいております。

当初より、小物関係はお任せいただき、写真でのやりとりは無しということで、進めさせていただきましたので、本来ならば、返品交換は致しかねます。

また、開梱した商品はタグなども取って設置しておりますので、商品の返品は一切できません。

ただ、どうしても返品という事でしたら、
今回に限り、
下記の内容でよろしければ、返金対応させていただきます。

①商品代金の38万の半額19万の返金。

②現在納品している小物、ダイニングキッチン上、
2階テーブル、デスク上の商品を割れないように梱包し、ご返送いただき、他、収納内の商品の処分をお願いしたいと思います。
送料、処分費はご負担下さい。

③返品到着後、中身の確認ができ次第、ご返金をいたします。

※2階の部屋に、
スチームアイロンを置いてきてしまっているので、
そちらも合わせてお送り願います。


観葉植物について

トラックの手配など、2.3日中には難しいです。
来週29日以降で、日時のご指定をお願いいたします。
その後、連絡先をお知らせいたします。


家具について

ダイニングテーブルの交換の手配をいたしますので、
日時のご指定をお願いいたします。
その後、連絡先をお知らせいたします。


照明器具について

日時のご指定をお願いいたします。
その後、連絡先をお知らせいたします。


以上、よろしくお願い致します。



【 2024/07/24 15:46 】

雑貨返品の件ですが、19万の返金しかされないようでしたら、当方で返品作業を行います。
これ以上、O様のお手間を取らせるのも申し訳ないので。
小物・アート一式630,000円分の領収書もしくはレシートを次の住所に送ってください。

住所

◆スチームアイロンについて
御社宛てに郵送いたします。

◆観葉植物と照明器具と家具について
31日(水)15:00以降を希望しております。
観葉植物と照明器具と家具の受取日を同じ日にしていただけると幸いです。

O様には大変お世話になりました。
自分一人では家具や家電を選べなかったと思います。
ありがとうございました。