目標と成果を備忘録として掲載しています。

※目標を書く余裕がなかったので、今日は成果だけ掲載します。


◆不動産仲介業

◇賃貸不動産業務フローの確認: 達成
賃貸不動産の業務フローを調べて、そのやり方で問題ないか、所属している不動産仲介会社の会長に質問し、会長からフィードバックをいただきました。
会長は仕事が早いです。
私も負けないように頑張らなくてはと思いました。

◇「ゼロイチ脱却実践会 週間行動管理シート」の提出: 達成
某起業塾の「ゼロイチ脱却実践会」に参加しています。
1週間の作業内容をスプレッドシートに記入して報告しました。

◇物件探し: 達成
「おもしろ不動産」で取り扱いたい物件をレインズで探し、元付会社に広告掲載依頼書を送りました。

物件の閲覧数:10件
掲載の依頼数:1件

収益アップの可能性:1%

来月の見込収益:0円


◆会社の仕事

◇非公開: 達成

収益アップの可能性:100%

来月の見込収益:1200,000円(手取)