新居のインテリアコーディネートをプロにお願いしています。
本日いただいた、インテリアコーディネーターさんからのメールに返信しました。


前回の記事はこちら↓
インテリアコーディネーターとの打ち合わせ(2024-05-27)

最初の記事はこちら↓
新居の動画


----- メールここから -----


青文字:インテリアコーディネーター
黒文字:私


先日お話ししておりました、カーテンのプランを添付いたします。

カーテンは、画像では、わかりずらいので、
実際の生地サンプルを
お送りしようと思います。

遮光の生地で、ベージュ系のものを選んでおりますが、
カタログをご覧いただき、気になる生地が他にも
ございましたら、一緒にお送りいたしますので、
品番をご連絡いただければと思います。
https://www.sangetsu.co.jp/digital_book/curtain.html

金額は、標準価格になりますので、
そこから、25%OFFとなります。
2Fのお部屋なども同じ金額でできますので、
お選びいただいても良いかと思います。

採寸と取付のお費用が別途かかりますので、ご了承くださいませ。



--------------------------


カーテンプランとカタログのURLを送ってくださって、ありがとうございます。
済みません、プランを作成していただく前に詳細な希望をお伝えしておくべきでした。


【カーテンの希望】

等級:完全遮光
※遮光1級ではなく完全遮光です。



お色:ベージュ系
ご提案いただいたようなお色で大丈夫です。

枚数:3窓分
1窓2枚×3窓=6枚

オプション:
・クッションカバーと中綿:4個分
・タッセル:6個

サイズ:
PDFファイルをご覧ください。





希望:
シワやヨレが出にくい生地を選んでいただきたいです。

カタログは後ほどゆっくり拝見いたします。
気になる生地を見つけたらご連絡いたします。


----- メールここまで -----


インテリアコーディネーターさんには、
「“遮光カーテン”のご提案をお願いします」
としか言っていませんでした。
私は本当に手際が悪いです……。