新居のインテリアコーディネートをプロにお願いしています。
5月9日にいただいた、インテリアコーディネーターさんからのメールに返信しました。


前回の記事はこちら↓
インテリアの御見積書と御注文書(2024-05-10)

最初の記事はこちら↓
新居の動画


----- メールここから -----


青文字:インテリアコーディネーター
黒文字:私


グリーンの件、承知いたしました。

最終のお見積書を添付致します。
ご確認のほど、よろしくお願い致します。
変更箇所は、LDのシーリングライト、
3Fのアート追加になっております。

合わせて、ご注文書を添付させていただきます。
こちらに署名捺印をいただき、ご返送いただけますでしょうか。
メールの添付で大丈夫です。よろしくお願いいたします。

お見積もりをご確認いただき、よろしければ、
ご請求書をお送り致します。
最終の発注は、ご入金確認後になりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

13日までのご注文の場合の最短納品時期は、
6月17日以降の予定です。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。



--------------------------


お見積書とご注文書を送ってくださって、ありがとうございます。


◆2F 4.4J 中央側

中央側のお部屋のアート代金が含まれていませんでした。
予算オーバーなので、3Fロフトのアートを使い回していただきたいです。
中央側のお部屋に、アートの取り付けをお願いいたします。


署名捺印済みのご請求書を添付しましたので、ご確認をお願いいたします。

入金は、12日の夜までに済ませる予定です。

引き続きよろしくお願いいたします。


----- メールここまで -----