新居のインテリアコーディネートをプロにお願いしています。
23日に届いた、インテリアコーディネーターさんからのメールに、返信しました。


前回の記事はこちら↓
インテリアコーディネーターへのメール(2024-04-18)

最初の記事はこちら↓
新居の動画


----- メールここから -----


青文字:インテリアコーディネーター
黒文字:私


ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
ご要望書の方、ありがとうございます!


お帰りなさいませ。
出張、お疲れ様でした。

てか早!!
こんなに早くお返事が来るとは思わず、油断しておりました。


在庫を確認し、商品は大丈夫そうですが、
2階のマスターウォールのデスクとシェルフは受注生産品なので、
やはり、1ヶ月はかかります。
今回GWが入るため、
最短でも6月1週目ころになってしまいます。


承知しました。
何ヶ月も先でなければ大丈夫です。


あと、4.4Jに置くテーブルですが、
納期がかかりますのと、
この部屋に1600x900のテーブルはかなり、大きすぎるので、
こちらのテーブルサイズくらいが良いかと思いますが、
いかがでしょうか。こちらも納期は、1ヶ月です。





MASTERWAL / RONDE DINING TABLE
ロンド ダイニングテーブル





MASTERWAL / YU UT4
ユー ユーティーフォー ダイニングテーブル





ウッド:WN / ウォールナット[マスターグレード]


ご提案ありがとうございます。
では、ロンド ダイニングテーブルにします。
サイズはお任せします。


※ ご注文は、前入金にてお願いしております。
※ 納品はご注文後、約1ヶ月後になります。


承知しました。


テーブル、デスク、シェルフの色を、
コヌビア スキップ チェアの色に合わせていただきたいです。
注文の際、色合わせしてほしい旨をお伝えいただけたら幸いです。



connubia / SKIP

カラー:P201 ウォールナット


上記にて、ご対応させていただいておりますので、
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

後ほど、お見積書をお送り致します。
よろしくお願い致します。


引き続き、よろしくお願いいたします。


----- やりとりここまで -----


終わりが見えてきました!!
インテリアコーディネーターさんに頼って良かったです。
商品の手配から設置まで一人でやったら、
大変すぎて死んじゃいますからね。