その日に行ったことを備忘録として残すことにしました。


◇ひとこと

私の人生には無駄が多いです。
例えば、引っ越しの荷造り中に汚れを発見すると、
汚れが完全に落ちるまでムキになって荷物を磨いてしまいます。
その荷物は、そこまでするほど大切な物なのでしょうか?
“行動のダイエット”もしなくてはならないと、
今日はじめて強く思いました。


◆会社の仕事

詳細:非公開
※会社を勝たせるために土日も働いています。

収益アップの可能性:50%

来月の見込収益:875,000円(手取)


◆部屋の片付けと荷造り

詳細:
3月中旬に新居へ引っ越す予定です。
荷物が多くて部屋に入りきらないので、
今回は大切な物だけ運ぶことにしました。
残った物は5月末までに売るか捨てるかします。

収益アップの可能性:0%

来月の見込収益:0円


◆インテリアコーディネーターへの返信

詳細:
新居のインテリアコーディネートをプロにお任せしています。
インテリアコーディネーターから届いたメールに返信しました。

収益アップの可能性:0%

来月の見込収益:0円