その日に行ったことを備忘録として残すことにしました。


◆夫への愛情表現

詳細:
YouTube動画で夫が侮辱されていたため反撃しました!!
ムカつくーーーーー!!!!!!!!!!





収益アップの可能性:0%

来月の見込収益:0円


◆会社の仕事

詳細:非公開

収益アップの可能性:50%

来月の見込収益:875,000円(手取)


◆カーテン整形の立会

詳細:
新居のカーテンにスチームをあてる仕事を、ネコサポステーション Fujisawa SST店 に依頼しました。
その立ち合い作業です。

収益アップの可能性:0%

来月の見込収益:0円


◆リフォーム現地調査の立会

詳細:
新居のキッチンに収納とカウンターを設置しようと考えています。
(株)ブリッジハウス に現地調査を依頼しました。
その立ち合い作業です。
電話とメールでやりとりを継続中。

収益アップの可能性:0%

来月の見込収益:0円


◆キッチンサンプルの返却

詳細:
湘南ミサワホーム(株)にお借りしていた、キッチンサンプル(色見本)を返却しました。

収益アップの可能性:0%

来月の見込収益:0円


◆自宅アパートの修繕

詳細:
襖に穴を開けてしまったので、管理会社と修繕について話し合いました。
電話とメールでやりとりを継続中です。

収益アップの可能性:0%

来月の見込収益:0円


◆入居者の人生相談

詳細:
ROOM No.01にお住まいの入居者から人生相談を受けました。
LINEでやりとりを継続中です。

収益アップの可能性:30%

来月の見込収益:34,000円(手取)


◆生活保護の相談①

詳細:
生活保護希望者からご相談を受けました。
メールでやりとりを継続中です。

収益アップの可能性:20%

来月の見込収益:?


◆生活保護の相談②

詳細:
生活保護希望者からご相談を受けました。
メールでやりとりを継続中です。

収益アップの可能性:20%

来月の見込収益:?