後で日付を2024-01-22に変更します。






関連記事はこちら↓

【教えてください】写真に写っているキッチンのメーカー名と商品名が知りたいです

キッチンの詳細が分かりました


クリナップ 藤沢ショールーム」へ行ってきました。
自宅のキッチンとお揃いのカウンターを購入できるか確かめるためです。
結果、お揃いのカウンターを購入できることが分かりました。
ミサワホームさんのAPCKキッチンは、クリナップさんのOEM商品でした。


扉とワークトップは、それぞれ次の商品に対応しています。

◆扉
ミサワホーム:フィットウッドビター(Bt)
クリナップ:ウォールナットビター(C3L)








◆ワークトップ
ミサワホーム:グレインホワイト
クリナップ:シュクルホワイト(A)






グレインホワイトとシュクルホワイト(A)は、同一商品ではありません。
グレインホワイトには、シュクルホワイト(A)にない、白い粒状の模様がちりばめられています。
残念ながら、グレインホワイトと同一の商品を、カウンターのワークトップに使用することはできないそうです。


他にもダークブラウン色の面材がいくつかありました。
キッチンの扉にフィットウッドビター(Bt)が使われている方は、
間違って別の扉面材を選択しないようにご注意ください。








カウンターを購入したら、詳細をブログに書きます。


【 最後にひとこと 】
なんで白黒の写真が混ざっているのかって?
スマホの設定をカラーに戻し忘れたからだよ……。